棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

ピーラーでジャガイモを薄切り。チーズとピザソースとソーセージを乗せてホットサンドメーカーでプレスする動画

 
 
@ly_rone リロ氏さんのメシテロのせいで夜食食べてきたマンでござる
@ly_rone まな板としても使ってる黒いプレートみたいなやつってなんて商品ですか?
@ly_rone (ビールを取る音)
カシャ(フタを開ける音)
ジュルルルル(ゴクッ)ジュルルルル(ゴクッ)ジュルルルル(ゴクッ)
ゴンッ!(缶を置く音)
@ly_rone カリホクして美味しそうですね……
リロ氏さんの一口食べた後の「飲むしかねえ!」って感じの勢いのあるお酒開封がいつも好きです👍
@ly_rone 手にして見て判りました。
あのサイズに具材納められるのも凄く♪
(量が未だ把握出来ず溢れる人)
@ly_rone 絶対にビール美味いやつじゃん!
絶対にハイボール美味いやつじゃん!
@ly_rone 調理中あんなに乱雑やったのに
焼く時物凄く丁寧に焼いてるの草www
@ly_rone このいつも出てくるお皿的な何かが欲しいのですが、一緒に乗せてくれませんか?
@ly_rone 真似してみたけどピーラーでスライスするのは骨が折れるのでスライサーを買いました。

ピーラーで全部スライスしたんですか!?

どうやってカメラを保持してるんですか?

togetteruser.hatenablog.com