棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

ホットサンドメーカーで冷凍イカの醤油焼き

 

 

焼き目がサクサク ホットサンドメーカー SJ2408

焼き目がサクサク ホットサンドメーカー SJ2408

  • 発売日: 2017/01/18
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
@ly_rone This looks delicious!! 💓💓 What is the sauce you used? I would love to try this!!!!
小麦粉

片栗粉

生姜チューブ

醤油

それとサラダ油使いました
@ly_rone これなら油はねで熱く痛い思いしなくてすみますね!
コンロ周りも汚れなさそう✨
@ly_rone あけましておめでとうございます。
本年も激しくやりましょう! pic.twitter.com/qeZCuUUyuN
@ly_rone 焼く道具も気になりますけど焼いた後にホットサンドメーカーを置く黒い石のまな板みたいなのが気になります
@ly_rone 一瞬この人なら関西風丸型オクトパス焼きも焼きそうだと思ってしまったやってた()
@ly_rone いつにも増して動きがキレッキレじゃないか!!
@ly_rone 小麦粉とガーリックと醤油とオリーブオイルてすか?

togetteruser.hatenablog.com