棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

ホットサンドメーカーにジャガイモ、チーズ、バター、ベーコンを雑に載せて焼くだけの動画

 
@ly_rone (マカロニ入れたりするとよりいっそう頭がわるくなりそうですね!)
@ly_rone そのマキシマムってやつはそんなに美味しいのですか?
@Gaming_Oruga うまい 合法スパイス
@ly_rone FF外(先程フォローしましたが)より失礼。
ただいまAmazonホットサンドメーカーが半額になってたので、迷わず購入……!!!買うなら今しかないっすね!!!!!!
これで私も立派な飯テラーになれそうです🤤pic.twitter.com/1obWIJ41d7 7
@ly_rone ジャガイモチーズベーコンバター
容赦のない組み合わせで絶対美味い
そしておかえり陰陽玉ZIPPO pic.twitter.com/xEYYB8luOq
@ph1lsax いや ちがうんだ

ぼくは淡々とあげてるだけなんだ

ランチをインスタに毎回アップしてる人とおんなじ

togetteruser.hatenablog.com