棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

フェミ「ポスターを見て不快になったから被害」

 

文庫 他人を支配したがる人たち (草思社文庫)

文庫 他人を支配したがる人たち (草思社文庫)

 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
@nezikure 性的被害をなんだと思ってるんでしょうね……
@nezikure ツイフェミにとっては何もかも自分のお気持ちでもって相手に言うことを聞かせるための棍棒であって、実在する性被害者はどうでもいいという動かぬ証拠というアレ
だからこそ、ツイフェミの敵に回る女性は名誉男性とか呼ぶし(同じ女性なら同じ主張にならなければおかしいという全体主義めいた何か)
@nezikure それ言われたら「貴方の発言は私達を性的異常者として扱っている、被害を被ったのでこれ以上の議論は止めておきます」と言ってブロック(相手より先にする)して相手のテーブルの席に座らないアピールするしかないですかねぇ。
@nezikure まぁ不快なだけじゃ根拠にならないけど、実際にそんなイチャモンに屈する所もあるから無意味でも無いんだよなこういう主張は。
そういう手合いには声を上げて抗議しないと増長させるだけだろうし。
お題目のように「声を上げる事に意味がある」と言っているけどそれが当てはまるのは連中だけじゃないし
@nezikure ただのワガママ自己中人間なだけですから…それ…
@nezikure 被害がある言うのであれば、医者の診断書を見せなさい。
それがない限りは、一切被害を被ったとは認められません。
@nezikure えぇ・・・
じゃあ今まで『何このポスター!!』って画像と一緒に呟いてた方々も加害者になるじゃないか・・・
@nezikure 以下ただの感想と嘘のステータスです

私は昔女性に性的暴力を振るわれました、その影響で女性恐怖症です

特に女性の顔を見るとトラウマがフラッシュバックします、なので「小顔なんとか」さんのアイコンは見て「不快」になりました、今すぐ変更するべきです。
@nezikure 「ポスター見て不快になりました」

山に籠ることをオススメしたいです
因みにこの嘘ステータスで、
被害者を女性か男性か記述してませんが、両方ありえるからです。

全て可能性の話です。
@nezikure ソレは性的被害ではない、ただの個人の不快感。フェミさんにはそんな簡単な事も理解出来なのかなぁ。
@nezikure 論理的じゃねぇ……だったらフェミは過半数が不快と感じたら集団自決するんかね…
@nezikure @FSM_JPN まぁなんというか垢名で色々と察せるものが……
@nezikure こいつが生きているという事が不快という被害を受けたので、即刻消滅していただきたいんですけど・・・。
@nezikure 不快と性的被害が同じだと考えているあたり、察しがつく

 

togetteruser.hatenablog.com