ラブライブコラボを中止に追い込んだ人達は、農産物を売るのがどれだけ大変か知っているのだろうか
俺はラブライブのことは1ミリも知らんけど感情的に騒いで中止に追い込んだ人たちも知らないだろう。農産物を売るのがどれだけ大変かいうことを。今どき「◯◯産」というだけではブランドにならない。どう付加価値をつけるか、どうやって手に取ってもらうか。アニメコラボだってその戦略の一つ(続く twitter.com/ogino_otaku/st…
— ゆう太(@saichuta)Mon Feb 17 14:42:00 +0000 2020
担当者は今回の企画のためにまさに寝る間を惜しんで東奔西走したに違いない。作者はじめ著作権者に了解を得たり、調印式をやったり。全ての苦労はイベント成功のため。やっと報われたと思った矢先にこの仕打ち。俺が担当者なら耐えられない。(続く
卑怯なのはイベント会場に苦情を入れたこと。JAとしては毅然と対応したくても、会場に迷惑がかかっては意地を貼ることもできない。こんなことは許してはならない。
@atahotanuki_2 今は消費者の選択肢も多い時代ですから、産地も生き残りに必死です。特に果樹のような嗜好品の性格が強い品目は。
@B7YbtaNC7cGBSPO 仰ることはわかります。
しかしながら、ソーラー等の開発が自然環境に与える影響と今回のイラストが世間に与える影響とでは比較にならないと思います。なので少なくとも私の中では矛盾していません。
しかしながら、ソーラー等の開発が自然環境に与える影響と今回のイラストが世間に与える影響とでは比較にならないと思います。なので少なくとも私の中では矛盾していません。
想定外の伸びに驚愕。宣伝するものはありませんので、うちの生き物でも見てってください。
note.com/saichuta/n/naa…
主旨は「感情論や主義思想による苦情のみで合法的な経済活動が疎外されるのはおかしい」ということです。後半自分自身も感情論に落とし込んでしまったのは反省します。
note.com/saichuta/n/naa…
主旨は「感情論や主義思想による苦情のみで合法的な経済活動が疎外されるのはおかしい」ということです。後半自分自身も感情論に落とし込んでしまったのは反省します。