棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

足立康史「立憲等の野党が遊んでる間に最悪事態を想定した法体系を作るべき。議運でこれを提案したら立憲側は“国会はスキャンダル追及が本務”と拒否した」

 
 
@KadotaRyusho 高槻、島本町の連中は何考えてあの反社会的議員を支援して投票したのか?
是非とも語ってほしいもんだ。
@KadotaRyusho 立憲の手塚仁雄氏は『国会はスキャンダル追及が本務!』だとさ!!!

もう、国会議員は辞めて週刊誌記者になった方が、国民の為だ!!!
@KadotaRyusho 足立さん、特定野党抜きで、コロナ対策進めてください。
サクラは特定野党に任せて、国民投票憲法法案、一気に進めて欲しいです。
@KadotaRyusho そう、「野党がいないから何も出来な~い」という政府は重罪もの
「野党居なくて進めるなんて独裁だ!」
なんて声に負けずに進めてほしい
@KadotaRyusho 愚痴を言っていても意味はない。
審議進め採決を。
マスコミや一部野党の批判は国民多数の声ではない。
リスクとって進めて頂きたい。
国民多数は高い評価をするはずです。
@KadotaRyusho 彼等は中国共産党の手先なので国会運営を妨害して機能不全にし日本をいち早く中国の属国にするのが狙いなのでやめることはないでしょう。次の選挙で落とすしかない。
@QRzjwPa8s0YNU3l @KadotaRyusho そもそも野党は維新がいるじゃねーかと。
責任野党❗❗
(`・ω・´)キリッ

togetteruser.hatenablog.com