棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

フェミニスト、今度はラブライブを攻撃。なおコラボしたミカンは即完売

フェミニストは女性の権利を広げる活動に寄与しているんでしょうか?  フェミニズムという主張を貶めているのはむしろこの人達なんじゃないですか? フェミニストフェミニズムを潰したいんですか?
 
 
 
 
現在、高海千歌のイラスト入りダンボールに入った「西浦みかん寿太郎」は人気により完売となっていますが、「欲しいけど再販はいつか」などをあえて問い合わせるなども有効かと思います。 pic.twitter.com/WMfM3B0SFI
@9gLtYnG2eO1cEG9 再販について問い合わせる、お願いするだけでも「効く」と思います。
@hitoshinka @unknownOtsu ミカンでなく
レモネードうまそうって思っちゃったw
@hitoshinka @kanenooto7248 とりあえずフェミニストへの嫌がらせに7200円分課金してきた。ラブライブジュースで良いのかな?
沼津市×ラブライブ!サンシャイン!!コラボそのものの宣伝をしておきます。行ける距離にいる人はなるべく行って、みかんに限らず買えるものを買い支えていきましょう。
numazukanko.jp/feature/proudn…
@hitoshinka 声はちゃんと届けないとダメと思います。買っただけでは意味がない。差別の標的を選んで迫害を楽しんでいるSNSで群れてる問題界隈の、嫌がらせに応じないでくださいとかの話も添えたほうが良いですね。普通のクレーマーたちじゃないと認識してもらわないと。

togetteruser.hatenablog.com