棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

ライブライブの件。一番スケベなのはフェミニスト

 

高1ですが異世界で城主はじめました15 (HJ文庫)

高1ですが異世界で城主はじめました15 (HJ文庫)

 

 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
@boin_master 何年も騒ぎがないのに
急にそれに目をつけて騒ぎ出す

確かに卑猥な目で見て目をつけたのでしょうね

うわースケベ野郎ですなww
ちなみに、

自分(の脳味噌)が猥褻すぎるにもかかわらず、そのことを受け止められない狭小な人たちは、

自分の外部(社会)に猥褻を見いだして、それを社会から追放することで、

自分の「猥褻」という問題を処理した気になっていることがめっちゃ多い。

君の個人的問題は君自身で解決しなはれ。
秋葉系エンターテインメントに対して「性的暴力がどう」だの「女性の権利をどう」だのと難癖をつけている人たちこそ、

文化に対してとんでもない暴力をふるっている。

そういう人たちに対しては、いつもぼくは感じる。

人間的な未熟者め。
@lunaluna0316 しかも、非常に粗悪な、質の悪いスケベ野郎です。

AVをレンタルしている人たち、エロ動画を見ている人たちに謝れ、というくらい粗悪です。
@boin_master いつだったか、真空パックとAVでわざわざ検索してその存在に文句言ってた女性がいましたが
まさに、そういう人なんでしょうね
@boin_master でも、それで黙ってしまったらうるさくないのでスケベ野郎ではなくなってしまう。ど、どうしたら!?(趣旨からずれてるのはわかってます。
@mare0088 連中が黙るわけないです。それはありえないことです。

スルーできないのが連中なんだから。連中はスルー機能がぶっ壊れてるんです。
@surikaji3 真空パックとAVって、何ですか、そのおもしろすぎる組み合わせは(笑)。

そういう人だと思います。

togetteruser.hatenablog.com