棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

「海王ダンテ」9巻。ジプト編クライマックスでメジェド様大活躍

 

 

海王ダンテ (9) (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

海王ダンテ (9) (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
@JULY_MIRROR すげぇわかります!
皆川先生ならもっとカッコいいキャラ出せるのになんでここでメジェド様!と思いました(笑
しかもこのメジェド様、お顔も言動もめっちゃイケメンでしたしね
@JULY_MIRROR @NaMelanza お御足がエロくて雑誌掲載時見惚れていました.
@JULY_MIRROR エジプトの中でもセベクとかに並んで、よくわからん神やでこれ?!
(セベクはワニに似てるカバなのかなんなのか...文献しかないかないらしいし)
@JULY_MIRROR @OKina001 「海王ダンテ」ってこんな漫画でした?
@JULY_MIRROR 原典だと詳細が基本的に謎だらけな神様メジェド様ですけど、見た目より実はとんでもねえ存在ってのはありえますよねぇw 目からビームとかも出そう
@JULY_MIRROR !?待ってまって

コラで無くッ⁉

togetteruser.hatenablog.com