棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

原口一博「インフルエンサーは一般国民とは違う」

 

影響力を数値化 ヒットを生み出す「共感マーケティング」のすすめ

 
@kharaguchi #後出しジャンケン
かなりのダメージだったようですね。
怒れば怒るほど炎上しますよ。
@kharaguchi 特定の目的をもって活動するインフルエンサーであっても日本国籍を持ち公職になければ一般国民を兼ねる気がしますが、外国から金貰っているインフルエンサーは危険ですね。スパイ防止法の必要性が伝われば何より。
反論なさるのでしたら公開討論会を開催すればよろしいかと。
twitter.com/kharaguchi/sta…
@kharaguchi 自分に批判的な人間は排除するという事なのでしょうか。自分は政権批判、しかし自分に批判する者は許さないって事ですね。
@kharaguchi @sayonaranatsuno いよいよ言論弾圧に乗り出すのですねwktk wktk
作家、ジャーナリスト、評論家、学者が対象ですか?
正確なこんきょに基づいた言論を行わないと、陥穽に堕ちるのは原口さん自身ですね。
ここ2,3日のtweetを見ていましたが大丈夫ですか?とても心配です。
@mizuho890 @kharaguchi ほんまや。
原口さんの知らないインフルエンサーもいっぱいいると思うしね。。。いろんな分野に。
@kharaguchi 原口さん、ひょっとして最近別の人と入れ替わりました?
なんかおかしいですよ、いろいろと…
@kharaguchi 立法府にいる議員が「一般国民」と「インフルエンサー」の違いを地元の有権者の前で話して納得されるとお思いでしょうか?
@kharaguchi 森ゆうこ氏がおっしゃってたインフルエンザ対策ですね!
@kharaguchi 有権者への恫喝だと捉えました。
違うなら違いをご教示ください。
@kharaguchi 国民を攻撃するんだ
さすがお偉い代議士様ですね
まるで、戦前の言論統制のようです
怖い話です
@kharaguchi 一般国民をインフルエンサーと思っているようですね、自称市民と精々頑張ってください
@kharaguchi 公人がSNSの世界で特定の人を攻撃するような姿勢を取ることは命取りになるのでやめておいたほうが良いと思います。変な宣言していないで公務に専念してください。
@kharaguchi 反撃より代議士としての倫理を守らない小西辺りを批判すれば訂正の説得力あるので是非それを願います
先日小西に乗っかって呟いていた様に記憶しておられましたが
@kharaguchi へえ。今度は恫喝か。
反日なのは知ってたけど今度は反社ですか。
@kharaguchi パワハラエンサーは、ツイートまで威圧的なのね😂
自分は絶対の正義らしいな😂
一般国民😅
後出しパワハラ倫理綱領を教えてほしいもんだ。😂
リアルで裸の王様見れる日が来るとはね👍

togetteruser.hatenablog.com