棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

室井佑月「メディアが煽れば売り切れになる。投票率が増えないのは選挙に行けと言わないマスコミの責任」

 
 
あのさぁ。売り切れ時に購入した人の数が日本国民全員とでも思ってんの……。陳列の絶対数が違うでしょ。どこを見て本質ついてると思ってるのこの人。賢さのかけらもない。

くたばれパヨク (青林堂ビジュアル)

 
 
@YuzukiMuroi いやいや、コメンテーターとして物言う以上、批判に晒されるのは当たり前。それが嫌なら辞めれば良いだけの話。「コメンテーターの衣を着て反政府活動している」と見る人だっている。それらすべて受け止める覚悟で今の仕事続ければ良い。で、こんな陰謀論を言うだけあなたの評価が下がるだけよ(苦笑)
@YuzukiMuroi ちゃんと自分で調べて論理的に考えずにメディアに流されて妄想ばかりしているからですよ。
@YuzukiMuroi 何の裏付けもない、ただの思い込みを「本質」とか言い出したうえに、思い込みに同調しない人を見下すようなこと言うとか、程度が知れるわ。
「伝える側の責任」を批判する話だったはずなのに「受け止める側の責任」に転嫁しているのは滑稽で仕方がない。 twitter.com/YuzukiMuroi/st…
@YuzukiMuroi 笑わせるねー。何が「本質」だよ。あなたという人間の本質はよく表してるけどね(笑)
あ~うん、わかるわかる~。
本質突きまくってるよね~。
わかる~。わかりまくる~。 twitter.com/YuzukiMuroi/st…
この人、もの書きかなんかだよね…?
大丈夫かな? twitter.com/YuzukiMuroi/st…
@YuzukiMuroi だから…あんたの言葉は説明になってねーんだよw

人に理解を得る知識と能力が無いんだから、はじめから話さなければ良いじゃん。その判断って簡単だと思うけど??w

書くのが仕事なのに一部の人にしか伝わらない文章なんて… twitter.com/YuzukiMuroi/st…
文才の無さを露呈して開き直る…
ブハッ twitter.com/YuzukiMuroi/st…
昨日の貴方様のツイートについての感想だけど、選挙に行かない人が多い理由がメディアが本気でないとかいう精神論的理由は、貴方のイエスマンしか賛同してくれないし、イエスマン以外を説得出来なければ改善しようがないと思うんだ。 twitter.com/YuzukiMuroi/st…
別に政権交代を望んでないなら良いんだけど
政権交代を望んだ上でこの考えだったら民主主義向いてないわ twitter.com/YuzukiMuroi/st…
この姿勢も支持者を離していくことになる。

わからない人はわからなくていい。

この姿勢で内々にやってたら誰の理解も得られない。SEALDsや国会前でデモを行っている人も然り。民衆からは「ヤバいやつ」でしかない。 twitter.com/YuzukiMuroi/st…
ナニ「私はみんなと違って外の見方をしてますわよ‼️」的にいってんだ?(´・ω・`)?

大丈夫か?(´・ω・`)? twitter.com/YuzukiMuroi/st…

togetteruser.hatenablog.com