棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

フェミ「フェミニズムが文化・ビジネスとして定着するまでは、仮想敵を作り続け戦略的に燃やし続ける必要がある」

#KuToo(クートゥー): 靴から考える本気のフェミニズム

ツイートを勝手に掲載して引用の要件も満たしているかどうか怪しいのに「二次利用したんだってw」と著者が煽る本がこちらです。
 
すごいですね、これ。とうとうフェミニズムが「ビジネス」だとはっきり公言したうえ、「『仮想』的を作り続け戦略的に燃やし続ける」と。

やっぱりただのフェミニズムの仮装じゃないですか(笑) twitter.com/reiwatarop/sta…
@nhsokz ちょっと待って。
自分達の考えとして悪い相手を討つのなら、まだしも。
フェミニズム普及のため、わざわざ敵を仕立てて燃やし続けるって。
それただのテロじゃないですか。
@akenon0531 ツイフェミの本質は、テロを手段として自分達の主張を問答無用で押し通すファシストであるということが、これほど明確に表れているツイは貴重ですね。
@nhsokz フェミニズムもリベラルも、もうすでに自分達の嘘なんて自覚しながらビジネスとしてやってるんです。それに安倍という標的も居てくれなきゃ困るんです。そんな茶番に私は付き合い切れません。そうしているうちにこの国は悪化する一方。
@nhsokz というか、石川氏はこういう封建的倫理と戦う側だったはずだが・・・。
もう何が正しいのかよくわからなくなってきた
最近、意見を変えたのかな
@nanakusa_fumi #Kutoo に絞ってやってればここまでおかしなことにはならなかったと思うんですよねえ。実際、反フェミの人達も #Kutoo それ自体に反対って人はそんなにいなかったんじゃないかと。方法論とかの違いはあったとしても。
宇崎ちゃんの件あたりから加速度的に変な方向へ暴走しましたね…。
@nhsokz 職場のヒールや服装を働きやすいのに変える活動が仕事(一応)だったのでは・・・?
@nhsokz その仮想敵とやらは生きた人間なんですけど、それを分かってないのでしょうかね。
@nhsokz プロツイフェミ宣言。まあお気張りやっしゃ。
@nhsokz @phenixsaber ん~…差別教に名前を変えるべきじゃねぇですかね……あいつら

もうフェミニズムのフの字すらないじゃないですか
@ZeroKenzaki @phenixsaber もう何がしたい人達なのかよく分かりませんね。フェミニズムの原型すら留めていないと思います。
@nhsokz @Necologie もういい加減ヤツらも自らの正体を隠さなくなってきたんですね~
@NORI_6214 @Necologie 宇崎ちゃんの件以降、なりふり構わなくなってきてますねえ。
@nhsokz まさに語るに落ちたと(笑)(  ̄▽ ̄)
@nhsokz 石川さんの味方のフリして、イジッてると思うのですが…

内容が面白すぎでしょ🤣
@nhsokz どうやら一回◯されないとわからないかもなぁ
@nhsokz 仮装も毎日着ていれば本装になります
サンタクロースの服を軍装とする軍隊が人を殺し続ければ人々はサンタクロースを人殺しだと認識するようになってしまいます
@nhsokz @isekaijp 基本的なビジネスモデルでしょ…当人は末端なんで相手にしない事が重要。
この手に絡みつく人々は要注意だよ。

そして、このような無法者に関わったり忖度する者に対しては徹底抗戦する者必要がある。
まずは証拠集めをして情報共有ですね。

具体的に行動することが‘’民間防衛‘’が第一歩ですよ。

togetteruser.hatenablog.com