棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

松井市長「コロナウィルス感染者の情報出すとキミらみんな行くやん。犯罪者扱いして。出せんよ」

仰る通りです。今までも何度無実の人が犯罪者扱いされたことか。今回は病人ですからね。そこに集まるって事は、キャリアーになりうるって事ですし感染拡大の面からも教えられないですよね。

実行力 結果を出す「仕組み」の作りかた (PHP新書)

 
@news_ewsn @katsuyatakasu それは無理やと言った記者を是非特定していただきたい。私達には知る権利があるのでね。
@news_ewsn @381hineno 維新のやり方には、私の中でも賛否両論あるけど
大阪府知事大阪市長の、この発言は間違ったことを言っていないと、私は思います。
@VxNxsnoOoH2ffGQ @news_ewsn 確かに、この件に関しては間違いないですね。
@news_ewsn @gogoichiro 仰る通り!

どこの地域で発生したかは知りたいけど、じゃぁどこの誰でどこに住んでるかまで報道する必要は無いはず。
でも腐敗したメディアは一般人まで攻撃するのです。
@news_ewsn @ZERO_isin 「それは無理や」と言った記者さんを特定して欲しいと感じた。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
@news_ewsn 問題はあるけど……この2人は頼りにはなる。小池とかゼニーには不可能だな。
@news_ewsn だからマスゴミと言われるんです。
報道の自由じゃない。偏向報道そのものです。皆が知りたい情報を流さず、優先度の低い、知りたくもない情報を垂れ流しにしているのが現状です。
@news_ewsn それは無理や確かに言ってますね…あんなに丁寧に理性的に何故それが必要かを解りやすく筋道立てて、節度ある報道をとお願いしているお二人の話がまるで通じてない。
@news_ewsn @katsuyatakasu うん、報道関係者を信用信頼すること自体
『無理やねん』ですねぇ
@news_ewsn マスコミの事ですから各企業の武漢駐在員の自宅を割り出して近所の主婦とかに「ウィルスを撒かれたら怖いですね。」とか言わせるインタビューを放送したりして。
@news_ewsn この記者達には実際に武漢に行って取材するかチャーター機に乗せて取材さしたらいいわ!何人がビビって取材に来ないか試したったらいいわ。報道の自由の傘の下に甘えてたらいかんぜよ!
@news_ewsn こんなマスコミは
「人の不幸は、蜜の味」
が、根底にある😡💢

だから、そんな輩の餌食にならぬように、個人情報を守る義務がある👍
@news_ewsn @katsuyatakasu この二人変なこと言う事も多いしそんなに好きではないのだが、この件に関しては、ようゆうてくれた!という気持ちです
@news_ewsn @katsuyatakasu 松井市長さん
東京(正しくは千葉)のホテル名を出したのは
自民党の二階幹事長ですよ。マスコミちゃいますよ。
@news_ewsn @Kiss88888888888 メディアがプライバシーの侵害してるよ、ほんと。無症状保菌者が日本で出た以上は、最低、感染経路など公表できる範囲内でするべきだしそれをメディアがおもしろおかしく突撃取材とかしてた。人権だのプライバシーだの言うならば国民には知る権利だってある。
@news_ewsn 無理や言うたの誰や。
言われた側から「無理や」てなんやねん。
努力する気もないんか。
@news_ewsn 吉村知事、松井市長素晴らしい❗そうですよ。それこそですよ

togetteruser.hatenablog.com