棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

原口一博「コロナウィルスより桜を見る会が優先。法治国家の礎」

 

民主党政権は、なぜ愚かなのか (扶桑社新書)

今は国を挙げて新型コロナウイルスの蔓延によるパンデミックを防ぐために与野党問わず全力で対応すべき時。この国難とも言える時期に、「桜を見る会」を最優先する政治家がいる。この感覚のズレには、恐怖すら覚える。 twitter.com/kharaguchi/sta…
@tezheya こんなレベルの議員を投票した事を選挙区の住民は反省してほしいですね。
@tezheya そりゃあ中国を民主主義国家という人は格が違いますね😓
@tezheya 野党議員は国民の安全や政治には興味が無く、政局しか考えていない。だから棚ぼたで民主党政権になった時、最悪の状態になった。野田さんが政権を投げ出したから助かったようなもの。
@tezheya >他に誰が止めるのだ

彼ら「民主党」はかつて、
日本を瀕死状態に追い込んだのでは?
@tezheya 厳しい!!!
先日CHINAの○○員とゲロッたでしょ。
彼は真剣ですよ。以前の蓮舫の様に
下手打ち🤣🤣🤣
@tezheya てつや先生おはようございます。仰る通りだと思います。
😊pic.twitter.com/IV1LW21LuK K
@tezheya この非常事態に桜を見る会発言(--;)
開いた口が塞がらない(゚ロ゚)
@tezheya 野党は国民のことはどうでもいい‼️与党もそれにつきあっているってことは国民の健康はどーでもいいのと同じと、考えていいのかしら❗ ほんとに政府
❌❌❌❌❌駄目政府のレッテルを張らなければ駄目かもしれないです。
@tezheya 原口議員の頭の中は、桜が満開ですね。
@O_Shinsengumi03 四葉来さん、
おはようございます。
Have a nice holiday!
@tezheya 戦争中もこうなんだろうな
存在しない方が良い政治家
@tezheya コロナ放置したほうが国終わる率高いんですけど(゜∀。)
@tezheya 長く政治家やってると、国民の気持ちが理解出来なくなるのでしょうか?
@tezheya 原口議員の劣化が酷い!
以前は、もう少しはまともな考え方を
していた印象があったが。
@tezheya @dogood811 こんな時に国民の附託に答えない政党政治家は必要ない。ゲバラのような奉仕精神を持った政治家はいないようだ。特権を持った超高級サラリーマン議員ばかりだ。
「武力闘争のゲバラの手法には反対。但し精神には目を見張るものがある」
@tezheya この非常時に一丸となって国民の為に行動しない奴は、当然他の時も同じように妨害をしてきます。リトマス紙のようなもので、今害悪にしかならない人間を特定し今後晒すべきでしょう。
@tezheya いまだに桜とは完全に世論の見誤ってる
ここで野党が新型肺炎の被害拡大防止や防疫について画期的な提案や活動が出来たら、支持率爆上がりだろうに
@tezheya コロナウイルスは桜から国民の視線をそらすために、、、
ポッポッポ~

と、言い出す方に
100ペリカかけます
@tezheya てつやさんが言っていた事が真実になるのかな?西村幸佑さんの情報では、英紙デイリーメールが武漢国立生物安全実験室から漏れたウイルスが今回のパンデミックの原因だと報じたそうです。
@tezheya 何の考えもなしに、取ってつけたようなツイートしてます。

危険な中東への自衛隊派遣は反対だけど、危険な中国への自衛隊派遣はOKらしいです…

そもそも、中国が自衛隊を受け入れるとは考えられないのですが…
twitter.com/kharaguchi/sta… twitter.com/kharaguchi/sta…
@tezheya さくらさくらが仕事であって他の事はどうでも良いみたいですね😑
@youkou888 そこで生物兵器の研究もやっていたとのうわさがありますね。心配です。
@tezheya GSOMIAのときも北のロケットの時も
コロナウイルスでも!
桜は違法では無いけど、国会審議をしなかったり、止めたりするのは違法だと思います!
@applejonagold おっしゃる通りですね。
いまそんな問題で熱弁を振るう時ではありません。
@tezheya 旧民主党鳩山由紀夫元首相が宇宙人って図星で別世界ぶり晒してますがお仲間も大なり小なり似た様な物なんです。
大前研一氏の言葉「氷山に向かうタイタニックのデッキで椅子の並べ方がアーダコーダって言い争っている人達」。
原口氏、此処まで浅はかとは。アンタだよ。国を終わらせるのは。
@tezheya これだけ指摘のリプが沢山来ても聞く耳持たず自分の耳障りの良い事だけしか聞きたくないのなら、何故政治家になったのか理解に苦しみます。
@tezheya この非常時だからこそ桜🌸なんですよ😊
今を逃したら二度と政権はひっくり返らないと思ってるはず🤣
@tezheya 底冷えします。自閉スペクトラム症でいう、強いこだわりのようなものを出す徐放製剤でもあり注入されたのでしょうか。お金でしょうか。

気味が悪い。
@tezheya テレビばかり見ている私の80代の祖父と70代の祖母も「人の命がかかっている時に、野党は桜を見る会がどうのといつまでもくだらないことで騒ぎやがって」と怒ってますが、これが大多数の日本人の感覚だと思います。
@tezheya 一部の野党(維新など)以外、今の野党は閣僚のミスにつけ込んだ揚げ足取りと党利党略に終始している。そこには外交や経済、厳しい国際情勢に対するわが国の対処といった重要課題は後回しになっている。こんな国益を損なう野党に政権を任せられない。
@tezheya この国の政治家共は自然災害については官僚が作った
マニュアルが有るので、それなりには対処出来るものは有る
するかしないかは政府の判断だが。

国外からの驚異に対しては、無防備で冗談抜きで何でも憲法9条で守ってくれていると思ってします、例えウィルスでも。

失策だ安倍政権。
@tezheya そのような野党は、恐らく中国が軍隊を動かして尖閣諸島に攻め込んできたと報道があっても、Googleマップには軍艦も戦闘機も映っていないから嘘だと言うのでしょうね。
そして、モリカケやサクラのような的外れの追及を続けるのだと思います。
@tezheya民主党員は3、11を教訓にしてないアホの集まり!これだけパンデミックが始まる!と世間が騒いでも桜!国の安全保障、危機管理が分からん奴等に政権奪取はない!しかし安倍政権の今回の対応は最悪!支持できない!
@tezheya 議会の足を引っ張るのは 国民の足を引っ張のと同義だと思う😭
@tezheya 野党の思考は「安倍政権は危なくなると危機が起きて誤魔化す」となります。
国内への感染は政権が仕組んだ茶番劇などと言いがかりを付けるかもね!
@tezheya インフルエンザ程度だと高を括っている❓元気だし中国人に接触しないと自信満々❓下手をすれば中国全土に広がり更に日本を含む外国でも人人感染が確認され😱死者が出れば撲滅まで時間がかかる💦オリンピックどころではなくなり大ごとになりかねない😓とおばあさんの私は滅茶苦茶不安ですが😎
@tezheya まったくです😓
野党がまず与党にウィルス対策を
提案するなり、叩くなり
普通ならやらないと

それもまた桜🌸
平和なもんです😓
@tezheya 仰る通り!
こんな時にまで政権下ろしに力入れてる野党が信じられません!

まず、すべき事をしないと国内で大蔓延します。
@tezheya @sumiremiya この人は桜より大事な事はないのです。
桜と共に散ってゆくと思います。
@tezheya コロナウィルスの対応を全く取らないと言ってもいい日本政府にもう自民党も信用出来ない
@tezheya 日本の国会議員なら
今の時期
桜が~ 桜が~ モリカケが~ と騒ぐより

武漢にいる日本人を誰が迎えに行くか
自衛隊が行くか民間人に頼むか

ぐらいの話はしてほしいわな
@tezheya @nihonjintamasii その通り、ただのアホアカとしか思えない。ほかにすることいっぱいある。
@tezheya 野党は安倍を降ろせば良いだけだから国民が新型肺炎になろうと関係無いの
@tezheya @nerazzurista16 非常事態とも言える状況で
政治家の信念と行動力が問われるところ。
国民は事実を確りと見届けなければならない。
@tezheya その通りです。
野党みなさんの頭の中はどうなってんの?
@tezheya 今のところ死者は老人が多いようですし日本政府や国会議員達は日本の老人減らす機会!と考えてるのでしょう。
@tezheya ほんそれ。
この国対はどこの国の国家議員だよ?
@tezheya こんなのに税金でメシ食わせてるかと思うと不快以外の何物でも無いですね
なんでこんな輩に投票する連中がいるのか不思議で仕方ない
【TwTimez】
RTの勢い順16位のツイートです。
時速1,032RT
twtimez.net/now/now2020012…

@tezheya
今は国を挙げて新型コロナウイルスの蔓延によるパンデミックを防ぐために与野党問わず全力で対応…
@tezheya @liyonyon ほくそ笑んでるかもと
疑ってしまう。
@tezheya @liyonyon 折角の安倍政権打倒の一番の起爆剤に出来たかも知れないのに、政府にも国会議員にも危機感ないから、役所も腰を上げなくてもいいと勘違いするわな
@tezheya 腰が抜けた!
原口氏は、ここでこそ、パワハラ口調を活かし
「政府の言う水際対策って、何ですか!ザルじゃないですか!お答え下さい! 私が政権取ったら許しませんよ! 」
ってぶちかませば、支持率上がるのに。
なのに、議員のヤジ?桜庭徹底追及?
勘弁して・・・。
myreadingnotebook.seesaa.net/article/465016…
@tezheya @liyonyon いや、この人たちは、内側から日本を崩壊させようとしているんでしょうからブレません。
@tezheya @buchi_007_桜を見る会」で国が終わると思っている国民はほとんどいないだろう。が、新型肺炎の対応を誤れば、が終わると危惧する国民は相当数いると思います。
@tezheya 原口氏等がイキイキと
生息出来る政界。
与党、ヤトー、メディアが
グルになっての
ウィルス実態隠し。

2月中頃はこの国
どうなっているのだろう
@tezheya 確信的な無視ですか⁉️
もはや、そう思った方が
合点が行くかな⁉️💦💦

日本政府が何も言えない程
内部侵略工作が進んでる⁉️

例えば
自動車保険ドラレコ貸出付
特約の無償貸与機器は
車内音声録音モードが
使用者側ではoffれない事も‼️
生活監視体制が主目的だった⁉️
最近のドラレコ推しは陰謀⁉️
@tezheya @liyonyon 議員といっても中核派から8百万円もの献金を受ける枝野幸男。禁止される外国人献金を受ける多くの旧民主党議員。まともな国会運営だと進む改憲議論を避け世界共産主義革命の一環としての日本共産主義を理想とする連中にとって社会の不安定化を煽るには「桜を見る会」利用で国会空転工作活動の可能性。
@tezheya この緊急事態の中、新年会だとツイートする、頭お花畑の議員もいるくらいですからね。
でも、それくらい大したことのないウイルスなのなら、そうアナウンスして欲しい。

新年会、まだまだ続きます。
その合間に辻でマイクを握っております。
今晩も新年会が続きます。 pic.twitter.com/SPlrZtJoBA
@tezheya 恐いですよね・・・桜しか見えて
ない?桜しか見てない👀
神大丈夫ですかね⁉⁉⁉
@tezheya 野党はお気楽な商売と揶揄されていました。
確かに与党案に対し反対反対と唱えていれば良いのですから!
この様な人達でも当選するから日本は不思議な国ですね。
@tezheya いつでもパフォーマンスが最優先。
@tezheya @liyonyon こんな発言をする原口氏議員の存在の方が、国を滅ぼす。
亡国の士。
@tezheya 本当ですね、この期に及んで、あきれ返る😩
今はどうしたら国民の命を守れるか、政治家として考える時でしょうが、、しかしこの人に限らず与党自民党もあてにはなりませんね😔
@tezheya 去年もイランや北朝鮮等議論すべき事は沢山ありましたが全て飛びましたからね
@tezheya つくづく今の野党を見てると頭を抱えてしまいます。
桜を見る会批判をしている一方で、野次の犯人探しです。

news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…
@tezheya 本当に野党は百田尚樹氏の言った通り屑ですね。
コロナウイルスの対応で議論すれば少しは支持率が上がるかも知れないのに。
今回の政府の対応も全然駄目ですけど😅
@tezheya 優先順位すら判断できないから、仕事できないんですよね。
@tezheya この議員、中国は民主主義国家だ!とか言うてましたからね。
ズレてるとか以前に目が見えているかどうかも怪しい。
@tezheya @sinoaki3 同感です。
年末から早くやめたら?
と言ってたが一月も早月末
へ。あらあら.
@tezheya 憲法よりコロナ対策しないと日本も中国みたいになるのも時間の問題です。
@tezheya @liyonyon 意図してそのようにしている、つまり国会を機能させない工作活動の一環、殆どの議員は中共工作員と化している、と考えれば、make sense です。
@tezheya そんな政治家を当然させてしまう有権者には、もっと恐怖を覚える。
@tezheya 原口一博氏は元日本会議のメンバーで尚且つ松下政経塾OB(第4期生)なので彼がマトモな事を言っても私は彼をガス抜き要員としか見てませんでしたし又、中国への自衛隊派遣とは宣戦布告に等しいです、日本会議をヤメたのは風見鶏みたいに様子見の為と思います、ホ○ネタで脅されてる人に期待するな。
@tezheya 原口さんが政治家を辞めたら100%サラリーマンは無理。自営業をしても支持率5%程度しか取れないわけだから100%無理。残りの道はサンデーモーニングのコメンテーターしかない。
@tezheya 本当に、、恐怖です。
今この時までも桜を見る会とは・・・。
何かに憑りつかれているような気がします。
@tezheya 私もそう思います。
野党 「桜を見る会
国民 「馬鹿(特定野党)を見る会」
@tezheya @koyukoy92604816 グーグルの平常運転でしょうね。
考えないから、単なるリピート再生。
@tezheya この人達は日本を滅亡させるのが狙い?
本当に日本人なん?
@tezheya @liyonyon 多くが、選挙で当選して議員様生活したいだけで、日本の政治家ではないからでしょう。
日本の国会議員になった目的が亡国のためなら、それは大成功でしょう。
@tezheya 野党は、いつも論点がずれている😱
今、日本国民に桜が?なんて問題外。訳の解らない隣国が細菌生物兵器を作ったり、秘密兵器をつくるのだから、危機感をもち、憲法改憲、国防、自衛隊の立ち位置などを話し合ってほしい。それも解らない政治家は辞めてください。
武漢パンデミックが起きてますよ🚫
@tezheya 野党は中国を刺激したくないんですかねえ❓🤔
沖縄県知事と一緒で🥶
@tezheya @liyonyon 野党は、最新型のウィルスではなかろうか?と思う今日この頃...

変異はしないけど
@tezheya @Sminato3 野党を非難するよりも、日本政府がどの様な方針で対応するかが問題。
いまの政府の対応をみる限り、国民の生命より、インバウンド・中国への忖度を優先している様に見える。
@tezheya 国会議員だって「先生、センセー」って持ち上げられる前に1人の公僕。何よりも優先する国民の安全を蔑ろにするのは犯罪的。
@tezheya 原口さんもう少しまともな人だと思ったけど、ダメですね。
今するべき事、今提言するべき事すら全く見えていない。
中身の無い政治家はもはや不用だ。
@tezheya @ibLWriRMTjYSbrN 日本の国益を損ねるために議員になった人たちなので、当然の行動なんでしょう。
@tezheya まともな政治家、人と思ってはダメなレベル!
@tezheya こんな軟弱なコロナ対策では日本がパンデミックになる可能性があり そうなれば現政党は責任をとって退陣しなければならない これが野党のコロナウィルス対策を優先しない訳では
安倍さん備えあれば憂いなし すぐにでも中国からの入国一時禁止にして下さい
@tezheya @liyonyon もう相手にするのもバカらしい。かの国と同じ感じ。
@tezheya 〉「桜を見る会」を最優先する政治家がいる。

ここまで来たらもう「工作員」としか思えない。
@tezheya てつやさんに同意。
国防と言う意識がゼロなんです。何の仕事もしてない人たち。
@tezheya この方やっとコロナウィルス関連の「ツイート」する様になりましたね。外野的ポジションですけど。
優先順位の判断出来ない、スピード感まるで無い議員は邪魔です。
@tezheya 日本は自民党だけで回っている証拠です。公明党を含めて、他党は、足を引っ張るのみです。
@tezheya 追及をするなとは言わんけど
今じゃなくても良いだろ!って思います。
@tezheya 中国にいる日本国民を保護しないのか、この政府は。
@tezheya 彼ら(民主党系野党)は、確かに感覚がずれていると思います。
それだけでなく、もしかしたら彼らは、日本で武漢肺炎のパンデミックを敢えて待っているのかも??
パンデミックを待って、マスコミと一緒に安倍政権の攻撃材料を待っているとしてもおかしくないように思います。
@tezheya @Bell_Boyd 「武士道と云ハ死ヌ事と見付たり」は鍋島論語とも言われる『葉隠』の言葉。談話の主佐賀藩士山本常朝も草葉の陰で切歯扼腕しているだろうよ。
原口一博よ、〈政治的〉にで良い。直ぐに〈死ね〉。それが武士道だ、と。
@tezheya 完璧に政治家という立場を守りたいだけのパフォーマンス議員になられた。
@tezheya @DjyLFoC90UZetIt どうやら日本では新型コロナウイルスより、野党脳症のほうが深刻なようです。政治家であることを忘れ、疑惑を作り上げて自分で追及するセルフ探偵ごっこに専念してしまい、冷静に考える脳が溶け出してしまう病気です。
@tezheya 原口さん、人気も人としても終わってる感。
@tezheya @liyonyon 有権者は二度とこの者を国会に、送りこまないでください。今回のことで、日本政府、官僚、の無能さがが、どれだけ世界に、遅れをとり国民の、生命を脅かすしているか、有権者も、肝に命じなければなりません!
@tezheya ここは一斉に水際対策の不備を攻撃すべきであった。流石に二階派も折れるしかなくなる。野党が中国に関与している事が想像できる。
@tezheya @liyonyon こんな為政者はいらない。国民と特定野党の乖離が酷い。
@tezheya 原口さん何してるんですかね。
最優先事項がそれなのか。
安倍総理支持とは言っても支持出来ないことも非常に多い。
やるやる詐欺なんじゃないかと思うほど。
だからと言って誰か代わりはと見回しても野党はお話になりませんね。
@tezheya どちらが優先というより両方とも大問題なので平行してやるべきです。
@tezheya 今、野党の追求に応じて、安倍総理が辞職したら収拾つかなくなりますで。今は肺炎対策第一でしょう。
肺炎のパンデミック以上に反アベの病は深いようで。
@tezheya @nonnkiau88 昔良くテレビに出てた頃は、ちょっとはマシな政治家かと思ってましたが、もうどんな良いことを言っても全く耳に入らない程悪い印象になってしまいました

最近はテレビにもお呼びがかからないですね…せいせいする

こんな酷い人と素晴らしい仕事っぷりの松原仁さんが同じ政党だったとは信じられない
@tezheya @liyonyon 野党にとっては日本がめちゃくちゃになってほしいからあえてコロナウィルスには何も言わないのでは?
そして最後に安部のせいにすると
@tezheya この後またボイコットでしょ?
通常運転ですよ。
@tezheya @okayama_taro_1 日本、日本国民の事など微塵も考えていません
って宣言です
@tezheya @liyonyon その通りです💢
こんな時期に桜🌸
結局は何も考えていないのです。
昨年はモリカケ 今年は桜
議員報酬が税金から払われていると思うと気が狂う!
@tezheya 自民の中ですらダメ議員が大量に居るのに野党なぞ100%工作員認定して差し支えない内容です。政府の肺炎対処には全く不満ですが、コレが民主系だったら日本は完膚無きまで破壊されている事でしょう。
@tezheya 原口さん、首相が法を無視、違法行為と嘘ばかり、と断言するツイートを引用しています。
これは大問題だと思います!
@tezheya さんざん自らの好き放題(閣議決定等)やって来て、コロナウィルスの事だけ与野党問わずはないだろう。
本気でやる気が在るなら与党だけでかなりの事ができたはず、やる気がないからできないだけ。
勿論協力出来る所は野党も協力する、が追及すべきは何が有っても追及する、それが大事な野党の大義。😤
@tezheya 今回わ与野党関係なく、危機感が無さすぎです💧
自国優先にできない、海外を気にしすぎる日本の政治家にがっかりです
@tezheya 問題山積みの中で未だに「桜を見る会」って
言ってて恥ずかしくないのですかね?
自らをそんなに落とさなくても良いのにと思ってしまいます。それが分からないから異常なんですね。
@tezheya @y5xuSAjuMgPaGMQ この有事にこの様はなに!それこそ「決死の思いで誰かが止めなければ国が終わる。」。そんなに桜が見たいの?もう少しで桜の季節が来るのにそれも見られなくなるし、オリンピック開催どころではなくなるのでは?
@tezheya @AComomov そいつはパンデミック拡大の実行部隊
少しでも日本国民の目を逸すのに必死
例えは悪いが少しでも本土爆撃を遅らせたい特攻隊の逆の役割で後の戦果に重要な影響が出る
@tezheya 野党の審議は無駄が多過ぎます。そして今現在、何が優先されなければならないか?とポイントがズレ過ぎ。既に終わってますが。
@tezheya @FlapParis ここまでになるとは、彼の国からの圧力が凄いんでしょうなぁ!
国会を空転させろ!安倍降ろせ!と…
@tezheya @toppasaisei1 桜を見る会も大事だし新型コロナウィルス対策も大切と思います。別に野党の協力なくてもちゃんとやる気があれば対策はできるはず。経済とか国賓とか考えて中国に厳格な対策がたてられないんじゃないかと思ってしまいます。
@tezheya 全力で同意です!
こんな議員には次回選挙で退場してもらいたい!
#原口一博 #佐賀 #立憲ボイス
@tezheya こんなのを当選させた
佐賀の一部の有権者
怒りを覚えます
@tezheya 今、そんなこと誰も望んでないのがわからないのでしょうね🤔左派野党が国民の為に働く気のない証拠です❗
@tezheya @pJvghBQ9hRoWgYG 本当に同感です。今は、武漢に取り残されている邦人の救出を考えよ。今は、与野党一致団結して事にあたれ。事の重大性が分からないのか。早急に中国と交渉して、JALANAの777クラスを2機チャーターする準備を急げ。政府専用機では間に合わない。
@tezheya 生まれてからずーっと国、国民の足引っ張ってるから…
@tezheya 大きな問題です。
国を守るのに、政治的イデオロギーがないはずなのに、
この人たちは、どんな時も
打倒安倍政権。なにがなんでも
安倍おろし
国会議員をやめていただくしか
ありません。
選挙に行こう。変なの落とそう。
@tezheya 現政府対応のイライラさもあるが
特定野党の対応も見えず怒りを通り超している!
@tezheya (;・ω・)そういう野党議員はきっと頭の中に花が咲いてるんだろうなぁ…
@tezheya 野党は特殊な脳症患ってるから相手すると感染するよ
@tezheya 感覚がズレているのではありません。国難がせまっているからこそどうでもいい話で国会を停滞させ、国民の目をそらし、日本の国力が毀損されるのを待っているのです。
@tezheya 日本国民を🐴と鹿とぐらいしか見ていないからだろう。
だから支持率は上がらずどんどん下がって終いに限りなくゼロに陥るのも時間の問題だね。
@oQGZUxYrkBuCixO @tezheya まだ、創価のために働く公明の方が優秀。
安部さんはこの際危険だけど憲法改正させて、緊急事態条項を発令して国民の生命を守るべきでしょう。まぁ、時間とか色々絡み合って無理だろうけど
@tezheya いや、どちらもちゃんとやってください。
@takeshingo0818 @toppasaisei1 国難が予想される中、それに与野党一丸となって対処すべきだと考えます。
@tezheya @akasayiigaremus あさっての方向の国会議員が吠えている、誰も見ていない。
@tezheya 国民の生命・財産を守ることを優先しない特定野党こそ、政治を私物化しています。
危機に対して優先順位を無視する者は政治に関わって欲しくありません。
@tezheya 今は与野党関係なく強力して日本の為…って考えはないんだろうな😣😣😣
@tezheya 想像以上に、日本の政治家メディアは中国に汚染されている。
@tezheya この人はややこしいから今は桜に専念しといてほしい。w
@tezheya 日本人の何%が死んだら危機と感じるのかな?立憲って?
@tezheya ほんと。
こんな時期に桜を見る会にばかりで肝心なことやらない野党は要らない。疑わしいなら司法機関で調べてもらえばいい。どうせ事件性など無いって結論出るのを分かっていての猿芝居!
@tezheya @kazu417417 サクラ🌸疑惑を必死で追求してるが、なぜこの様な国民に疑惑の対象になるこの会はもうやめましょう。って言う野党の皆さんの中にはいないの?結局は政争の材料にしたいだけ?
@tezheya @C62Kuni 危機感のわからない人を選挙で選んではダメです。よく考えて選挙で投票しましょう。
@tezheya 原口氏をはじめ野党の危機管理の無さ国民の生命が危ぶまれてるのに優先順位を無視し未だ桜問題に固執しているコメントには到底理解できない。
@tezheya きっと何かに取り憑かれているんですよ。
@tezheya 中国が人権を守る民主主義国だと宣うて恥じることを知らない御仁ですので、何卒ご容赦を。
@tezheya @liyonyon 原口さんは目の前の国家の危機より
党利党略の方がよっぽど重要なんです
@tezheya @machicarmen いまは幸い日本人には感染していないが
変異して抗原抗体反応が合えば感染が広がる
ワクチンも治療薬も無い状態で
パンデミック大量死の危険と紙一重の状態だ。
@tezheya スキャンダルの最中に大地震が起きて、野党も災害対処を優先した結果、最悪の事態になった政権がありましたからねぇ。
その時の反省から、むしろ政権を打倒して自分たちが権力を握るのが結果的に早道になると思ったんでしょう。
まぁ、その政権にいたのは、今追及してる側の人達なんですが。
@tezheya新型コロナウイルス騒動は、桜を見る会から国民の関心をそらすための陰謀だ」と言えたら、救いようのない本物だろうな
@tezheya 国難に対してそっぽ向いて政争やってる国は滅びるって歴史が証明してるんだけど

この政治屋さんは日本を壊したくて仕方ないんでしょう
そして飼い主から餌を貰いたいと
@tezheya @freewor01467990 国難の時期にこういう政治家が居ると国が終わりますね😱少なくても居ても良いけど邪魔しないで欲しいですね。国民の命に関わるんですから😰
@tezheya そして、国民が桜を見る会を重要視してない事は世論調査の結果をみれば明らか。騒げば騒ぐ程無能とうましかが露呈…民間企業だったら倒産、その前にこういう無能は解雇だけど、こんなとこに投票する人間が居るのが哀しい。
@tezheya @nack555 国民民主党も結局、かつての民主党。日本人よりも特定亜細亜の外国人が大好き。日本に野党は一切不要です。
@tezheya 失礼します。同意します。桜を見る会、そして国会でのヤジに対して、この緊急事態に、本当にどうでもいいことを延々とつついて喜んでいる野党を見ると、寒気がします。どうせつついても何も出てこないことを一生懸命つついて時間を稼ぎ、本当にしなければならぬ議論を後回し、野党の常套手段。
@tezheya 国民の命より政争を優先してるとしか思えない。ウイルスの脅威が最優先課題のはず。
@tezheya 政治家も中華政府に擦り寄るならば、人民には渡航禁止として、政府幹部には「日本は完全なるセーフティゾーン」とアピールした方が尻尾は振り易いと思うんですがねぇ…
@tezheya また原口ですか。この人、変わりましたね。病的なものを感じます。
@tezheya 桜を見る会関連の証拠書類を素直に出せばいいものを、名簿や領収書があるだのないだの誤魔化してばかりいるからいつまで経っても終わらないんですよ。そもそも政府主催の行事を私物化するなど、呆れてモノが言えません。言うなら、安倍さん、さっさとゲロしてコロナウイルス対策に取りかかれ、です。
@yukin_done @tezheya 桜が散っても桜するって、野党議員が言っているそうです😰
@tezheya @liyonyon 野党は、何か起こったら後で政府を責める作戦かと思う。
だから今は桜、桜で邪魔をしているとしか思えない。

今は与党野党関係なく知恵を絞って協力すべき状況なのに腹が立ちます
@tezheya 桜の会問題のが大問題。もちろんカジノ汚職も。コロナウイルス阻止は政治家の仕事やない。
@tezheya @yappyland1975 頭の中お花畑なんで。
辛い現実を直視できず、
妄想の世界に生きる輩です。

国民の代表者たる立派な
お仕事をして欲しいものですな
@deltaforceJP まずは国民の命を守ることを最優先しましょう!
@tezheya 日本に必要なのは確かなちゃんとした日本の事と日本国民の事を考えられる野党だと思います。
今の野党は国の事と国民の事なんて考えられない人間達です。
でも、確かな野党を作るには我々国民も賢くならないと
私もバカなので人の事は言えませんが日本国民がバカなので今のバカ野党がいます。
@Sy82696776 日本国民のことを真剣に考える野党がほしいですね。
@tezheya @aksunflowers30 今の今ままで引きずって説明も原因追及もしなかった与党に言え( ˙-˙ )
一生懸命政府を庇うあなたの脳のほうが恐怖。
@tezheya @freewor01467990 党をあげて中国に媚びるもしくは顔色をうかがう、売国奴の鑑ですね。
@tezheya 跳梁跋扈するこのレベルの議員たち、コロナウィルスよりたち悪いです。泣きたくなります…😢。
@tezheya 自民党の足を引っ張って自分等が政権を取ることしか考えていない❗新型コロナウイルスでこくみんが何人死のうがそれは自民党のせいとしか考えない❗桜を見る会等と言う下らぬ事を国会審議の足を引っ張ってないでこの危機を何とかしろ❗お前らは何のために国会議員やってんの?辞めちまえ‼️
@tezheya 特定野党は暇‼️
何も話しをせずに何かあれば言葉尻と対応の仕方を批判する‼️
国民を守る事を言ってみろ‼️
批判だけの特定野党‼️‼️
@tezheya @xbtk28ttxwSyrtq 政権を壊すことしか考えていない。ホントに🇯🇵の国益🇯🇵国民の命を思っていない。絶対議員にしてはいけない。🇯🇵は滅びる。
@TakashiShimoda @aksunflowers30 決して政府をかばってはいませんよ。政治家たるもの、こんな時には、与党も野党も一丸となってパンデミックにならないように全力を尽くすべきだというのが私の意見です。
@tezheya @liyonyon 新型肺炎による国家の一大事にまだ桜とは、それこそ国が終わるわ!
野党どもは、税金ドロボーどころかもはやテロリスト!
@tezheya @kenji556 頭が著しく悪い原口氏は即刻議員やめてもらいたいです

togetteruser.hatenablog.com