棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

福島瑞穂「憲法改正の手続きに内閣総理大臣が出る幕はない!」

 

憲法問答

 
@Yui_kuwano2 日本を潰したいと考えると、辻褄が合います🤔
@Yui_kuwano2 祖国愛だと思われます。
さっさと日本から出て行ってほしい。 pic.twitter.com/46Ndl83KeS
@Yui_kuwano2 @WeLoveJapan2 その通りですよ
憲法改憲して、スイスみたいに自国の軍隊は必要
永世中立国だって軍隊がある
自分で自分を守れない国は滅びますもん

あとスパイ防止法も一刻も早く成立させて欲しい
@FlatChested2 @Yui_kuwano2 (それ…言わない方がいいのに…)w
@Yui_kuwano2 金魚に付いた害虫はその金魚が死んだ後、別の標的を探しにいく
@Yui_kuwano2 @pJvghBQ9hRoWgYG 野党連中は日本の国防なんて一ミリも考えてないんだから口を出すなと言いたい。

大体この人の所属政党は0.7%程で100人に1人も支持者がいないのにそんな事言われる筋合いはない。

対して自民は40%程ある、国民の多くが信任しているし、憲法改正して欲しい人が今は多い。

国民投票する権利を奪うな‼️
@Yui_kuwano2 相手が武器を持っていたらこちらは身構えて攻撃する。でも相手が微笑んで武器を持っていなければ身構えて攻撃しますか???
っていう性善説を永遠繰り返す相手とは議論になりませんよね。
@Yui_kuwano2 憲法9条に守られてると思ってるから😄
改正したら攻撃されるし、国民を戦場に送る徴兵制が復活し、かつての日本に逆戻りし多くの被害者が出る。

戦争反対!9条を守れ!憲法改正反対!安倍辞めろ!

というのが頭を支配するという病気

それで喜ぶ国もある事を知りながらね。
@Yui_kuwano2 有事になったら真っ先に、逃亡するタイプのような?
@Yui_kuwano2 お若いのに・・・
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ
@Yui_kuwano2 @pJvghBQ9hRoWgYG 世界には"正規軍"を持ち、自衛の為の戦争を憲法で認めている国家沢山ある。
彼らはなぜ日本だけがそういう普通の 国家と同じ憲法を持つことをそんなに反対するのか?
日本がそういう普通の憲法を持ったら即戦争をおっ始めるとでも本気で思ってんのかね。日本人を馬鹿にするなと言いたい❗
@Yui_kuwano2 そうだ!
あんたらのイディオロギーはとうでもよいから、
具体的で現実的な自衛方法をおしえてくれよ!!!😫
@Yui_kuwano2 @xediex0018 憲法を改正するかどうかを判断するのは国民です。福島はデマばかりを拡散しており国民の権利を侵害してます。与党はしっかり黙らせてください。
@Yui_kuwano2 本当にそう思います。実際にミサイル攻撃を受けたら、黙りするか、逆の事を言い出して、大騒ぎするのにね。
@Yui_kuwano2 @pJvghBQ9hRoWgYG みずほは中共の手先だからです。
改憲日本を恐れるのは特亜三国の支那南北朝鮮だからです (* • ̀ω•´)キリッ
@Yui_kuwano2 出る幕がないのはアンタラだろとしか…。支持率2桁もない政党の国会議員とか、存在価値ないですよ。
@Yui_kuwano2 @TORISUGARI11 コイツの出る幕はないんや。さっさと元の巣に引っ込みやがれ。
@Yui_kuwano2 民主主義なら国民の意志を問うために国民投票をすべきでしょう。これこそ直接民主主義であり憲法改正直接民主主義で行われるということです。
憲法改正のための国民投票を阻止するのは、反民主主義的行為です。
国民投票に反対する左翼は、非民主主義だということになります。
@Yui_kuwano2 「護憲派こそ戦争の道で、改憲派こそ平和の道」名言です✨👏👏👏
@Yui_kuwano2 FF外より失礼します。
だって彼らがやろうとしてるのは敗戦革命。共産主義国家に日本を占領させるのが目的なんですから。
彼らは日本の悪宣伝を平気で行います。
それは、共産主義国家が日本に攻めきても日本への支援を行わせない為です。
間違いなく平和を乱す悪党です。
@Yui_kuwano2 かなり同意^ ^
ただ護憲派が、戦争の道というか、
護憲派は、日本を容易く侵略しやすい状況を作ってる反日活動家だと、思っています。
護憲派を、強く押し出しつてくる奴の雰囲気の輩感がすごい^ ^
@Yui_kuwano2 改憲の最終判断は国民よ。
国民投票で是非を問えば良い。
@Yui_kuwano2 この手の人達は亡国が目標ですからねぇ。その後に中国や韓国・北朝鮮様に征服して頂きたくてしょうがない。その世界で高い地位にでも着けると考えているのでしょう。勿論、そんな不穏分子は真っ先に処刑されるでしょうが。
@Yui_kuwano2 自衛官の命が危ないから危ない地域へ行かせてはいけないです!とか言って

今 日本は反日の隣国に狙われていて
自衛官おろか国民が危ないのが解らない
馬鹿なのか?
@Yui_kuwano2 憲法改正の手続きに日本人以外の出る幕はない!勘違いするにもほどがある。福島みずほ(趙春花)には1日も早く辞めてもらおう!
@Yui_kuwano2 この方の国会議員になられた経緯、周知徹底して、国民の隅々まで知って頂きましょう! pic.twitter.com/ibitgLV8Hf
@Yui_kuwano2 この人の逆が正解というわかりやすい指標。
不支持率99%なら間違いないっすね。
@Yui_kuwano2 彼女らは、社会主義革命実践のためなんとしても、日本を社会主義体制、ロシアや中国の配下にしたいのでしょうから、戦前の武士道に満ちた、自由と民主主義を愛する強い国『日本』に戻られると困るのでしょう。。(>_<)
@Yui_kuwano2 福島瑞穂さんは中国人のお名前ありましたよね
日本以外の祖国のために頑張っているのです

日本🇯🇵人は日本のために頑張っていきましょう
こういう嘘日本人の国会議員に騙されず投票もぜず落選させるよう努力していきます
@Yui_kuwano2 瑞穂さんが工作員だと仮定すれば彼女の発言や行動の全てが氷解する。
と言っても、バリバリの工作員に洗脳されて、意のままに動かされているタイプ。
オウム真理教の幹部に高学歴者がズラリと並んでいた様に、世間知らずで真面目で善意に満ちた受験エリートは洗脳を受け易い。
※個人の感想です。
@Yui_kuwano2 @kougakuya_ 議員は外でデモしてる場合じゃないです、議場内できちんと議論しなさい。護憲とか言っても、9条だけでしょ、聖書じゃないんだから時代に応じて改憲していかないとあかんやん。
@Yui_kuwano2 護憲派の皆様

仮に9条が素晴らしいものであっても・・・

残念ながら

あちらの国の人には読めないのです。

だから、無意味なんです。

護憲派「9条!9条!」
敵国「(なんか言ってる。わからないから殴ろ)」
護憲派「ハウァ!」
@Yui_kuwano2 どうぞ大好きな半島にお戻りください。
@Yui_kuwano2 同意。

国民のことを考えれば、誰がどういう地位にいるとか関係ない。
内容で議論してくれ
@Yui_kuwano2 何故、改憲させたくないなか?
自力で国を守れることで、日本の誇りを取り戻しアジアを安定へと導ける様な強い国になられては困るからと自分は解釈しています。
横から失礼致しました。
@Yui_kuwano2 どっかの国の言いなりになって日本国を属国(冊封国)にしたくて躍起になってるただのオバカサン
@Yui_kuwano2 議員が優先的、保護されるのに、あきれたことを、身を呈して守ると言えば、良いのに、反対だけでは、アホらしい。
@Yui_kuwano2 専守防衛しかできない自衛隊だから、竹島尖閣諸島で不法占拠や領海侵犯が多発している。
赤化統一されれば、間違いなくミサイル飛んできます。
その抑止の為に必要なのは?
アメリカに歯向かわない様にするためにGHQが作った現憲法
改憲すれば、日本は軍国主義に戻りますか?
@Yui_kuwano2 発議しなきゃ国民投票までいかないんだから出る幕はあるに決まってんだろ
そっから先は国民が決めることだよ
日本の国民がな
@Yui_kuwano2 もうあなたが朝鮮帰化議員だと言う事は知っている。
@Yui_kuwano2 ワタシばかよね!そう言ってにこにこしてれば票に結び付く!?
@Yui_kuwano2 誰も支持していない 政党の活動家が出る幕ではない。お前こそ勘違いするな‼️憲法改正国民投票の権利をお前が奪う権利などない‼️
@Yui_kuwano2 ふざけた女だ
コイツに投票した奴らは重罪だよ
@Yui_kuwano2 自分が最前線に立つのでしょう。
何人守れるか知らないけど。
それともあちらへ飛んでいくのか?
@Yui_kuwano2 @sinkrea61 日本を滅ぼしたいんですよ。
なんせ日本は非武装化しろと謳ってますから。
日本だけ非武装化したら侵略されまくり。
@Yui_kuwano2 憲法改正の手続きに内閣総理大臣が出る幕はない 福島氏 国会に出る幕はないって誰もが思ってることにお気づきにならない?
@Yui_kuwano2 憲法の改正案は議員も内閣も出せると思いますよ。仮に内閣からの改正案の提出を否定しても内閣総理大臣も議員ですので、議員の立場で改正案が出せます。
9条に拘るのは、中国に忖度しているからではないのですか?
@Yui_kuwano2 コイツらの嫌いな皇室をどうするか?とする場合も憲法改正は必要なはずなんですが、憲法改正反対ということは天皇陛下が日本国の象徴として君臨されることを認めてるということなんですかね?
@Yui_kuwano2 もう、バレているのだから、キャンキャン言っても無理。>福島氏
@Yui_kuwano2 字を見たらわかる大人になっていないオバハン 笑笑笑笑笑笑笑 pic.twitter.com/AX68vVO3KL
@Yui_kuwano2 相も変わらずオバカな発言だこと。内閣総理大臣安倍晋三は、
或る時は内閣総理大臣
また或る時は自民党総裁
また或る時は自民党の国会議員でもあるし恋女房昭恵夫人の旦那でも。片岡千恵蔵の『名探偵多羅尾伴内』じゃあ無いけど安倍晋三は7つの顔をもつ男、立場によって言うことが違って当然。
@Yui_kuwano2 限界政党のいうことなんか聞いてられない
@Yui_kuwano2 コイツ程アホな国会議員は居ない。質問の意味さえ理解できないのでは🤣
@Yui_kuwano2 この人の家にミサイルが落ちでもしないと私たちの言っている意味が分からないでしょうな
@Yui_kuwano2 社民党はもういいです 次の世代にタスキを渡して下さい。お爺ちゃん お婆ちゃんが何時までも政治に関わらないでほしい。若い人が政治に参加出来ない。政治家にも国家公務員なみの試験が必要 バカと世襲にジジババじゃこの国の未来が危うい。
@Yui_kuwano2 安部自民党憲法改正って言ってるから反対するのです。逆に自民党護憲派なら憲法改正を叫んでるはずです。
@Yui_kuwano2 そのままブーメランや。仕事する気がないならやめろ。工作員め。
@Yui_kuwano2 攻められたら石でも投げて応戦するつもりじゃないですかね。笑
ただ、万が一の有事の際は自衛隊に対して自分から先に助けろ!等と仰るのがこういう方々のような気がしてならない。
@Yui_kuwano2 日本にミサイルが落とされる。朝鮮民主主義人民共和国は、しません。何故か。日本に同郷人がいるから、ありません。失礼しました。
@Yui_kuwano2 敵国が攻めて来たら、百姓一揆の様に鍬や鎌で戦うのかな🥶🤣🤣
@Yui_kuwano2 速い話し、考え方が違います。残念侍より。
@Yui_kuwano2 ミサイルに対するシールドはこの人とお仲間たちで…
多分足りない…
@Yui_kuwano2 憲法改正とは何を直すのでしょうか?

いま、迎撃ミサイルの命中率は、100%なんて夢の話で、50%あるかないかです。例えばロシアか中国が、10発のミサイルを日本のある施設に向けて同時に撃ってきたら、5施設は大爆発し日本は住めない国となります。単純計算ですが。

だから政治外交が大事なんで。
@Yui_kuwano2 憲法違反だから変えろ❗❗❗🍖🍖
変えようか??
 今のままで😤😤😤😤😤

 隣国の反日❗と同じ思想です
 から乗っ取り進行中ですわ、、😱😱😤😤😤
@sekinemasatoxxx そうですね。日本人モドキは選挙で落選させる必要がありますね笑
@Yui_kuwano2 @kougakuya_ 日本を守る為ではなく、日本を脆弱にするためにゆーてるのは見え見え💢💢
もう、日本人辞めてくれや👎👎
@ogiyukahinofuku 全く同感です。9条は日本を潰すことがわからないんでしょうかね?あ、彼らは日本を潰したいんでしたね☺️
@YomiWarMemorial 本当に日本から消えて欲しいですよね。
@Japan_Kaikaku @kougakuya_ この人を理解しようとしても普通の人は出来ない。愛国心なんかないですよ。この人‼️土井たか子と同じ匂いがする。
@Japan_Kaikaku 彼の国からの特命、断じて9条を弄ってはならぬ!
@Japan_Kaikaku 趙春花だから北の為に何でも反対する。
@Japan_Kaikaku 憲法改正すると私達の愛する母国が困るの!!

日本の日本人の為の政治なんて考えてないッツゥの!!

って

ミズポーの心の声が聞こえました。
@Japan_Kaikaku 理由
中共の邪魔をするな
・委員長様の邪魔をするな
・スポンサーの為
 日々励んでいます。
@Japan_Kaikaku そりゃ、護憲派と呼ばれる方々は、なんだかんだもっともらしいことを並べるけど、憲法改正されたら戦前の強い日本に戻るのが嫌なんだと思いますよ。
戦前の日本が全て正しいというわけではありませんが、よかった面もあるわけで…。
@Japan_Kaikaku 正直、「侵略するための戦争」の改憲は流石に反対ですが、
日本護る為の改憲は勧めますよ。これよく読めば理解して頂けると思います。constitution.jimin.jp/document/draft/
@Japan_Kaikaku もう国会議員は淡々と手続きだけやってくれ!
憲法改正国民投票という国民の意志によって決められるもの。
国民投票すれば、日本人がどう考えているのか全てはっきりする!
@Japan_Kaikaku 福島瑞穂こそ一番関係ないだろ、日本を滅ぼしたいくせに。
@Japan_Kaikaku @akasayiigaremus この女の人(あえて名前はいいませんが)は、日本が普通の国になることがよっぽどいやな国に関係がある人なんでしょうねえ。
@Japan_Kaikaku @akasayiigaremus 究極の防衛システム『話し合い』があるのよ❗️
by ミズホ
@Japan_Kaikaku 日本が護られていたのは米国の都合であり、憲法9条は全く効果無し。
@Japan_Kaikaku 福島みずほ議員  国会議員にあらず。ただの活動家。
国民の負託を受けた国会議員ならば国会前でこのようなパネルを活動家に持たせずに、堂々と国会で議論するのが本分。
もう議員を辞めなさい。
@Japan_Kaikaku @MrWFLRUMO1XkMNQ 護憲派が反対する「国民投票法案」こそが、護憲の意思が改憲派に突きつけられるから賛成すべきだと思うんですがねぇ。あの人達が反対する理由は「民意は改憲にあり、護憲にない」から? 正面から聞いてみたいですな。
@Japan_Kaikaku 憲法改正の前に国が出来てから戦争しかしていないアメリカとの軍事同盟をどうにかしてほしい。あとは、日本にも核兵器を配備できるようにしてほしい。
@Japan_Kaikaku 喜ぶ国があるからだと思われます。
@Japan_Kaikaku @boso_h 日本を守る事より、9条を守る方が優先するのです。 例え日本が滅んでも9条の精神は不滅なのです。 
by 瑞穂のバカ。
@Japan_Kaikaku 自衛隊違憲なんだよ
腐ってんな
アメリカに押し付けられたクソみたいな馬鹿憲法だろ
歴史知らずに外国人の政治家が騒ぐなよ
特に女!皿洗いしてろ
@Japan_Kaikaku @QXlxuxNaNzGi1Y2 9条は宝だからな。
丸腰とは言わないがほぼ使いもしない武力を持っても、武力で押されるだけ。
北風と太陽みたいなものだ。
海外で日本人がターゲットにならなかったのも9条のお陰。
大体、自民の改憲案読んだ事無いだろ。
@Japan_Kaikaku 要するにこの方々は竹島尖閣諸島に韓国や中国がちょっかい掛けた時に攻撃されると困るからでしょ
@Japan_Kaikaku @VesId3SmD0Abiaj 護憲改憲のベクトルで話してると水掛け論になるので、どう国民と国を守ってくれるか各党に具体策を掲げてほしいですね。れいわ然り、経済と国防の二大政策をしっかり主張してほしいです。
@Japan_Kaikaku 猿馬みれんだろ、
へこたれへんで、

言うまでもなく
日本を滅ぼしたい人達。
たくさんいますよ。
神奈川県の川崎市相模原市
最近の動向も日本滅ぼし隊です。

日本国民の税金は
生保不正需給、
国保不正活用、
などで溢れかえっているのです。
@Japan_Kaikaku さらに
某とあるTV局への受信料は
あちらの国へ
さらには
北の反日国へと流れてるとか。

知らず知らずのうちに
日本人自らが
拉致被害者への冒涜
犯罪者に支援している可能性も
あるのです。
オリンピックどころではありませんよ。
@Japan_Kaikaku 3クラスに1人はクレイジーなのがいるやん。それがこれ。
相手にはしないのが得策。
@Japan_Kaikaku 日本の為に働いている訳ではないから。
己のルーツの為に働いているようだが、その邪魔は許さない。どこかの他国の為に一生懸命。
@Japan_Kaikaku ほんとにそうですね!
逆に何故そこまで反対なのか
知りたいです!
@Japan_Kaikaku このまま放っといたら、日本は本当になくなっちゃうぞ!

そんな危機感は、この人達には無いのだろうな。むしろそれを望んでいるようにしか見えない。
日本を独立国として存続させる為の改憲なのだが。
@Japan_Kaikaku この人、北朝鮮の「日本上空越しミサイル」に対して日本政府が撃墜体制とったら、「撃墜したら破片が落ちて危ないやろーっ」って、国会で噛み付いてましたからね。
清々しいまでの◯チガ◯だよ。
@Japan_Kaikaku この人は改憲すると日本は他国を侵略すると本気で思ってます。
何故その様な思考になるのか隔離して研究した方が良いと思いますね。
@Japan_Kaikaku ただ言ってるだけだと見てます

主義主張と言うよりも宗教的な思想に近いものを感じます

良い悪いでなく、限りなく最小限にとどめる事で最終的に戦争をしなくていい状態にするのがベストな考え方だと個人的には思います
@Japan_Kaikaku @nero_pso2_Ship4 護憲派は、他国の日本への侵略を
推し進める勢力でしか無いからなぁ〜
ベースとして、共産主義者だしなぁ〜
@Japan_Kaikaku どうせ政権取れないから、こういうふうに9条を信じるバカどもの票をキープしておこうという卑怯な技術では?
@Japan_Kaikaku 「他国が攻めてくるぞ」と言って煽るのはナチスのやり方。
@Japan_Kaikaku と、勘違いババァがいうております
@Japan_Kaikaku 日本が滅びる時に自分は日本にいないと思ってるから関係ないと思ってるんだろうな。
@Japan_Kaikaku 憲法を守る=変えない 事が大切ではなく日本国民を守るために対応していく事が政治家なのではないでしょうか?憲法が作られたときと最近は周りの国の状態が変わってきてませんか?日本が主張する竹島尖閣 北方領土を見て感じませんか?デモ隊してるだけなら国会議員を辞めて本来の活動家に戻られては?
伸びてるので宣伝。相互募集中。フォバします!
@Japan_Kaikaku 福島瑞穂氏は自衛隊は日本にはいらない主義、又韓国出身、あの有名な当時社会党首土井たかこ氏の側近、議会では土井氏は北朝鮮人じゃないかとしきりに言われていた、盛んに拉致事件が報じられていた、拉致被害者の家族が土井氏に被害を訴えたがなんと土井氏が北朝鮮に通報をした事件、 続
@Japan_Kaikaku この人は
日本が攻撃されたら
すぐさま敵側に
逃げるから~εε=(((((ノ・ω・)ノ
その後に待ち構えてるのは……。
ま、いい事ではないのは確かだな。
その時に後悔するのかもな~

ってそれからじゃ遅いわ!!と
自分で突っ込みを入れるぱたすけであった(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
@Japan_Kaikaku 日本人は含まれない、あの国の国民の為に
必死なのですね
@Japan_Kaikaku 憲法9条があるのに北朝鮮に日本人を拉致されたのは何で?
とこの手のパヨクに聞くとたいていダンマリしますな😁
@Japan_Kaikaku 「飛翔体を打って飛行機だったらどう責任取るんだ!」とのたもうた方ですからねぇ🤷‍♂️
@Japan_Kaikaku 自分の国は自分で守る!これが当たり前なんじゃないのかな。
日本が他国を真略するのは反対だけど、他国から攻撃や侵略されそうになるのに対応しようとして何が悪いのか。9条の改正だけを反対しているこのような人達は日本は他国から攻められてもいいと思っているんでしょうね。
@Japan_Kaikaku @shin_shr190506 実際日本侵略して滅ぼしたいから。わざわざご丁寧に共同通信で侵略公言したくらいだし。 pic.twitter.com/SoYIYh5n19
@Japan_Kaikaku 性善説で国を統治した国家が歴史的にどれくらい存在して、どのくらい繁栄したのか。 少なくともそんな壮大な実験に自分は加担したくないしそんなアイデアは支持できない。
@Japan_Kaikaku 日本人は優秀過ぎてもう二度と軍隊を持たせたくないので、日本が軍隊を持たない事で利害が一致する人達が世界にも日本にも大勢いるってことでしょうね。
@Japan_Kaikaku 国家が人権を蹂躙してると言っておきながら、個人の人権を無視する。
沖縄の左派は道路を封鎖してるが普段使っている学生さんやお年寄りは生活道路として使用してるのに封鎖してる。
学生は高校生はもちろんのこと中学・小学生は憲法で保障されてる教育を受ける権利を左派が侵害してる。
@Japan_Kaikaku @shin_shr190506 反日パルチザンだから当然の行動。日本の未来や安全なんか真剣に考えていません。彼等の目的は政治型サリンを日本中にばらまき続けることだから。
@Japan_Kaikaku @nobu_nobu928 まだこの人政治家だったんですね。党がなくなったんじゃなかったっけ?
@Japan_Kaikaku @hoyaminabe憲法下でも個別的自衛権は認められているから、攻撃されたら反撃は可能。

それとは別に改憲は必要だね。
@Japan_Kaikaku 彼等が日本の憲法改正に反対するのは南北からの脅しとタカリが出来なくなるからです。改憲されて強い日本のプレゼンスがどっしりし日米同盟も米英同盟に準ずるようになつたら、これまでの彼等の被害者ビジネスは一蹴される
半島国家は中ロ日という大国に挟まれて100年前に逆戻りするからでしょう。
@Japan_Kaikaku @lq0wdW3Ge6iYJPq 確かに総理個人にはないが反対する社民にはもっとない(笑) 今回は3/2賛成多数で可決する事が予想され第1党総裁の総理は事実上決定者だ 国民の過半数は勿論、どこまで伸びるのかが興味の対象何が言いたいのか
@Japan_Kaikaku @Mashu_0501_2002 昔、警察官は「拳銃を所持したらダメ」とか寝言を言っていたおば様ですね。
@Japan_Kaikaku そのものズバリ、日本を滅ぼしたいのでしょ?
或いは、東トルキスタンチベット南モンゴルの様に日本を植民地化の為に、憲法改正自衛隊の合憲も、テロ防止法も阻止し、移民やアイヌや沖縄から分断工作を行なっている、一部与党と野党とマスゴミ😤😤😤
@Japan_Kaikaku @c041207 夫婦別姓をやれ〜と必死に叫んでいたミズホ。何故なら、不倫をいっぱいしたいから。と虎ノ門ニュースでバラされていたような。
では、憲法改正するなと言う心は?
日本が滅びろ。中共や朝鮮の奴隷になれ!といいたいのだろう。コイツの活動仲間はもうバレている。マスゴミも仲間ですね。
@Japan_Kaikaku @c041207 貴女、テロリストや暴動者が、押し寄せて、来た時、ご自宅のドア、開けて、歓迎するのでね‼️と質問した方が、います‼️その時、何も、言えず、ただ、沈黙して、逃げた‼️福島さん‼️
@Japan_Kaikaku 福島議員も写真アップは
無意味 👎もうすぐに
ただの人になります!
政治家では有りません
どこかの「おばさん」
@Japan_Kaikaku わずか2%の弱者ビジネスです。社民党滅亡で立民党の比例名簿順位争いで議席を守れるか必死でしょう。

togetteruser.hatenablog.com