棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

【悲報】フェミ。とうとう実写の巨乳も迫害対象に

偽善のトリセツ: 反倫理学講座 (河出文庫)

 
 
こう書くとやな、広告の女性と実際の女性は別、とか反論してくる方もいるやろが、
いや、ちゃうな。
「胸を強調した広告」がNGというなら、
次は「胸を強調した服装」での営業や接客もNG、
そして「胸を強調した服装」で外を出歩く事自体がNGやとエスカレートするに、決まっとるやないか。
@KilkilGoregore @tebasakitoriri 肌の露出が少ないブレザーで、伏せ目がちに、ちっちゃなムネムネで公共の場に出て来たとしてもだ、フェミの方々の一部にとっては犯罪、許されない事と言う世界線に収束しているんじゃないかと思うんだ
@KilkilGoregore 見たいものを見る権利、見たくないものを見ない権利、無視する権利ってのはあると思うんですが、「見たくないものを物理的に排除する権利」なんて存在しちゃダメだと思うんですよね
そういうのは、タダのエゴイストでしょ
@KilkilGoregore なるほど、「人前に出るな、アバ○レ」をポリコレに配慮した表現にするとこうなるか。
勉強になりますなぁ
@KilkilGoregore 最近は男性美強調もまかりならんそうですよ。あの界隈。
@KilkilGoregore 胸が大きい人をモデルにしただけで「胸が強調されている」とか、どれだけ拗らせてるんだと…
叶姉妹とかどうなることやらね
@KilkilGoregore F外失礼

GATEのこの台詞が何処までも至言過ぎて笑えない…
次のターゲットは何になるのやら… pic.twitter.com/9res5c2wnB
@KilkilGoregore 私はニュースアプリの広告でよく見かける類のイメージ画像なので印象は釣りっぽいと感じます。
イメージ画像はその会社の考え方が現れる部分でもあるので
私はこういう画像を使う企業をあまり信用できないですね…
@KilkilGoregore 女性の敵は女性とは、よくいったものですねえ……
@KilkilGoregore @popusaco そこまで考える思考が不思議💦
否定するつもりはないがそれこそ煩悩の塊り😫
@KilkilGoregore @kuroguro_riot おっぱいは正義と言いたいけど
本当に釣ってるのこれ?
どういう見方をすれば胸で釣っていると捕らえられることができるのか
丸一日正座させて聞いてみたいです
@KilkilGoregore 経験上この手の写真で真っ先に巨乳を見る人は一定数いますよ。
@KilkilGoregore @amiga2500 世の中には千差万別様々な容姿体格の人が存在しますが、その中の特定の体格の人のみを個人的な主観で特定の職業から排除しようとするなど差別主義者そのものですね
@KilkilGoregore お疲れ様です。

>わざわざ胸で釣ろう
>犯罪とか許されない

これはひどいですね。

ちょっと言ってることがおかしいんじゃないですかね。
「三次元」とかも意味不明。

妻もFカップですが、普通にしてても、さやさんみたいになりますよ。

隠しようがないし、隠す必要もまったくないです。
@KilkilGoregore ああいうのでわめいてる人らこそ、1番エロい目で相手を見てるんだと思います
「へんた~い」と騒ぐやつが1番変態っていうね
本当に差別・偏見無いのであれば、それこそ服装やスタイルであんな抗議しないかと
@KilkilGoregore これ、詰めに詰めに突き詰めていけば女性の存在を否定する材料にできるんちゃう?
男の尊厳保てるやん(釣り針設置)
@KilkilGoregore 結局2次、3次関係無く胸が大きいから〜って?。そんなに気になるのか...🤔
@Dhj1HMs8jc8DWHm @KilkilGoregore @HurisDrunk 胸を小さくする整形手術を進めていたフェミのかたもいましたから。
きっと、巨乳を放置、男に媚びてる、名誉男性という流れなんでしょう。
@KilkilGoregore で、この人は宇崎ちゃんを叩いたのですか?
@KilkilGoregore @HurisDrunk 胸の大きい女性の全否定かな?
寧ろ一部の女性の人権の方を潰しにかかっているのでは?
@KilkilGoregore これってアレでしょw

うっかり「ほう!立てっ!」
とか言っちゃうとそれを聞き付けたホタテマンが因縁付けてくるって言うネタでしょw
@KilkilGoregore 何もかも持たざるものの僻みは
終わることはない
最後にくいうらめしいと言いながら死んでゆくんでしょう
@KilkilGoregore そもそも三次元の胸で釣るって、男性専門の転職サイトなのかよここ。

それならそもそも女性が問い合わせの電話している写真と矛盾するだろ。
@KilkilGoregore きっと、よもぎ団子さんの
器が小さく苦いからこその
発言ですよwww
@KilkilGoregore この子は茜さやちゃんですが、彼女の仕事を奪うフェミの方々。
@KilkilGoregore 巨乳は奇形とか言ってたし爆弾しかなかったですな
@KilkilGoregore これ、相談しているのはこの女性なんだから広告のターゲットは女性なんじゃ?って思うんですけどね。拗らせてた人って大変ですよね。
@KilkilGoregore @MtU17830715 別に胸強調してないじゃんね笑
ビキニとか谷間を見せる服とかならわかるけどさあ笑
ただの普通の服着た女性じゃん笑

結局自分たちがそういう目で見てるだけなんだよなあ
宇崎ちゃんを性の搾取とか言い出したのも結局自分たちがそういう目で見たからでしょ?笑
@KilkilGoregore 突然失礼します。こういうのって結局「自分が気に入らないもの排除するためにフェミを利用している」んでしょうね。他に適当な言葉がないので「過激フェミ」とか呼んでますが、もうフェミですらないのではないかと思えてきます。
@KilkilGoregore FF 外から失礼します。
こう言うことを書いてる時点でこの人セクハラかモラハラに値しちゃうと思うんですけど、それに差別的発言にも聞こえてきますね。
@KilkilGoregore 女性の胸の事をわーわー言う人ほど異性と魅力的なお話が出来ない人もしくは胸の大きな人に好きな人とられた怨みでももってるのでは?としか考えられないです。
自分の苦手をスルー出来ない辺り自称正義感出していい人ぶりたいんです。
@KilkilGoregore @geishawaltz 女性は自分よりも魅力ある女性嫌いなんですよね。
でも美人使ってけしからんだと負けを認める事になるから言えず、大きな胸、ミニスカート、若いという点で反撃するんですよね。
スタートは自分は傷ついた!ですよね
@KilkilGoregore 画像の女性はフリー素材のモデルさんとして有名なんだけど、広告に使用されてもくだらない批判の所為で仕事を失う可能性を考えた事ないのかな?
@KilkilGoregore 茜さやさんを侮辱していますよね…。(;´Д`)
@KilkilGoregore @obenkyounuma 前から思ってたんですがよもぎ団子さんスケベ過ぎませんかねw

他の人より性欲強いのかなんなのか分かりませんが良くそんなところ注目して性的表現するなと逆に感心すらしますw
@KilkilGoregore @io302 こういう拗らせが行き着くと
顔も出すな!!
ってことになるんだろうな
大きいムネは駄目⇒綺麗な顔も駄目
@KilkilGoregore ヨモギはなんにでも噛みつくから、カウントしてもノーカウントよ。(´゚ω゚`)
@KilkilGoregore 最終的に「女性を広告塔に使うこと自体けしからん = 女性の広告出演禁止」なんて社会になったりしてw……男女の職業差別に逆戻りですね
@KilkilGoregore ならもうこれ男性でイケメンか普通くらいの人使うしか無理やないか??
@KilkilGoregore もうフェミカスが差別しにきてるやんこれ
@KilkilGoregore 完全にこの人、容姿へのコンプレックスを思想だ政治だってオブラートに包んだ上で吐き出してると思われても仕方ない言動ですね。
@KilkilGoregore 胸がというのも無いとはいわないけど、しましまの上着にカーディガンの女性を外で見た事ありますか?私ほとんど見たことが無いですね。イレギュラーなファッションに胸が強調された結果じゃないですかね。俺は異様に性的に見えますね。色彩検定とかファッション業界の人解説頼むわ。
@KilkilGoregore 結局は若い娘に嫉妬するオバハンと変わりないんだよねえ
@KilkilGoregore 貧乳ならいいの?
この記事開いてみて胸しか見ないやつおらんで
ちらっと目には入ると思うけど記事の内容に戻るでしょ
@KilkilGoregore フェミって、コンプレックスの塊みたいな人達なんだろうか?😳
@KilkilGoregore こうなってくるといよいよ「女性に仕事させるな性的搾取だ!」
まで行くよねこいつら…ww
@KilkilGoregore 妬み嫉み僻みの類はなぁ…

いつもこの類のツイート見る度に思うんだけど、これだけ多方面に当たり散らして人生楽しいのかなぁ…Twitter辞めたほうが精神衛生上良さそうだけどw
@KilkilGoregore そのうち通りすがりにぽっちゃり体型の若い女性に「胸を強調しやがって!!!この名誉男性めッ!!!」といきなり殴りかかりそう(適当
@KilkilGoregore 主語の大きい差別大好きな奴等は無視するのが1番
@KilkilGoregore 「胸のせいじゃない」「胸が大きいかどうかではない」と宇崎ちゃんの件で必死になってたけど、判断基準は結局胸なんだな笑
@KilkilGoregore 「お、この広告の女乳でかいな…よっしゃ!ここのサイトで転職したろ!!」
ってなるかっ!
@KilkilGoregore 端的に言って頭がおかしいとしか言い様がない。
別によもぎ団子氏が広告作成依頼してこれをお出しされたわけでもないのにな。
勝手にしゃしゃり出てわざわざ引用RTしてクレームつけるような人が跋扈してる界隈にゾーニングとか言われたくないよほんとマジで。
@KilkilGoregore
わざわざ胸が強調されるボーダーの服着せて
わざわざ胸が強調されるアオリ目に撮影して
わざわざ胸が真ん中に来るようにトリミングして

これを「たまたま」だって言う方が無理あるっつーかむしろキモイ
胸強調したいならいっそ水着でやれや

ヅラが自然愛を説くくらいイラっとくる
@KilkilGoregore 広告がクソなのは分かる
自己の正義に酔っていらんこと言うのが問題なんだよ
@KilkilGoregore まぁ、あの団体等が何を叫ぼうが勝手だがそれによって「女性モデルや仕事」が無くなってもわめくなよ。

そして、無くなってから責任転嫁すんなよ。
@KilkilGoregore リプ欄見ましょう😅フェミより前にこういう人たちに何か言うことはないのですかpic.twitter.com/0t2TR0TJUG G
@KilkilGoregore 髪が長いからダメ
ハゲ人権を抑圧している。
@KilkilGoregore フェミには二次も三次も関係ないんだなって
@KilkilGoregore 男の私からしたら、よく分からないですが、女性からしたらブスが僻んでるだけみたいです。
twitter.com/hasumi29430098…
@KilkilGoregore 本音は「美人が得するのがムカつく」だから、たぶん何を言っても議論にすらならないんだよな、こういう人達は。
@KilkilGoregore なるほど つまりフェミさんは貧乳派なんやな!!!!!!!!
@KilkilGoregore リプ欄に何人か「横じまが胸を強調してるからNG」という人がいますが、ボーダー自体メジャーな柄の上フリーサイズが多いので、胸が大きかったり太ったりしてる女性が着てる事には何の問題もないというかむしろリアルなんですがねぇ…。巨乳の子がボーダー駄目とかとんでもない差別ですよ。
@KilkilGoregore @aoi_mokei 単なる嫉妬でしかないことご日々証明されていくなあ>負の性欲たぎらせたフェミ狂人
@KilkilGoregore やっぱブスとかおばさんとか「男性に優遇して貰えない女性」が固まって主語を大きくすることで正当性があるかのように見せたのがツイフェミなんですかね。
正直に「ブスとかおばさんとかでも同じ女性なんだから優しくして」って言えばいいのに。
@KilkilGoregore @lz_jamira え、ネタじゃないの?www
こんなヤツ存在がコントじゃんww
@KilkilGoregore 結局貧乳が僻んでるだけなんだな
しょーもな
生きてて恥ずかしくないんですかねえ?
@KilkilGoregore フェミってほんと哀れだな。
醜い嫉妬と地縛霊みたく自分よりはるかに可愛い子の足を引っ張って底辺に引きずり込もうとするような輩。

togetteruser.hatenablog.com