棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

世論調査。パヨク野党軒並み支持率低下。探偵の真似ばかりするから

 

新聞という病

@KadotaRyusho おっしゃる通り!  
現実を直視せず、批判や揚げ足取りで安倍政権を倒そうと!
政権運営など!できる訳がない!多数の方々は見抜いております!
@KadotaRyusho 相当偏向されてこの有様。
野党は殲滅でいいかと。
@KadotaRyusho 自民以外全部足しても「特になし」に勝てない。
@KadotaRyusho 悲しいのが、それも消極的な理由で自民党とか選ぶ。
結局、支持政党がなくても、消極的な理由で自民党に投票するしかなくなる。

期待とか希望ではなく、現実的に『渋々』でしか投票も出来ない。
その結果、自民党が勝ち一部の議員が驕る。

この流れを変えてくれる期待すべき野党がない。
@KadotaRyusho 自民党だって大人気というわけではない。
野党が嫌われすぎてるんだ
@KadotaRyusho 自民にしても、やたらと中国寄りの政策を打ち出していて、亡国にもとられかねない状況。
有権者はそこも見ているのだろうか?
@KadotaRyusho 共産が2.9ってそれだけCの者が潜伏してると考えていいのかな? 立憲はまだ自民を支持できない層もいそうだけど
@KadotaRyusho でも、ほぼ半数が無党派か無関心と言う事実が問題も。
@KadotaRyusho 増税があったのに自民増、無党派減、野党ジリ貧。大チャンスすら活かせない野党が本当に情けない…。
@KadotaRyusho マスコミの扇動も効果がなくなっているのがよくわかる。
@KadotaRyusho 政策議論中心の王道政治
が求められると思います
@KadotaRyusho 同時に消滅して欲しい党のアンケートもして欲しい‼️理由も‼️
@KadotaRyusho 習近平国賓来日の賛否の世論調査はなぜやってくれないのでしょう。結果を発表するのが怖くてできないのでしょうかね。
@KadotaRyusho 本当に・・・・明日はないと言うか、反対だけの党は消滅希望です
@KadotaRyusho 維新が10%になれば、2大政党として成り立ち、選挙が面白くなる
@KadotaRyusho この結果を直視できない野党がいくら鳥合しても二大政党は夢のまた夢🤔日本の未来が心配。
中朝韓議連の方々も足の引っ張り合いは辞めて安倍総理を支えてください。
@KadotaRyusho そもそもモリカケなんて、各1週間ぐらいで終わらせろ。
桜を見る会なんて、1日で終わらせろ。
それが一般国民の感覚。

そんな暇が有ったら、非正規労働者問題や、改憲内容について審議して欲しい。
野党の国民ばなれ。労働組合の労働者ばなれ。これが実態だ。
@KadotaRyusho 特になしを引き込む手段を講じるほうが建設的なのに、それにすら気づかない野党は本当に愚か者達の集まりですね。
@KadotaRyusho 門田さんのおっしゃる通りです。選挙改革を行なって、多くの国民の声を国会に届ける必要があると考えます。連合等の訳の分からない候補者は、現在の日本には必要がないでしょう。
@KadotaRyusho 無党派層は政策を見て動くかどうかですが、有事発生の場合は動かざるを得ないでしょうね。自民党も自浄能力を発揮しないと没落します。
@KadotaRyusho 特になしが減っているのも良いと思っています。
@KadotaRyusho 社民がまだ0.7%支持率があることが逆に驚きます。
@KadotaRyusho 明らかに自民独占は自民の腐敗の拡大にも繋がりそうですよね…
野党はここまで来ると真面目に政治する気あるのか疑う始末。
民意にあった政党が出来ても実績残さないとなぁ…
@KadotaRyusho 野党連は有権者ファーストの発想に戻らなければ本質的な支持率向上なんてありえないね。
選挙目当ての自分ファースト野合に有権者は呆れてるんだよね。
@KadotaRyusho 自民か特になしか。の2択
いかに野党が期待されていないか…
@KadotaRyusho NHKも民放も政権に擦り寄って世論操作。全く信用できない。
@KadotaRyusho 解散→総選挙→自民圧勝→憲法改正の流れでお願いします。
@KadotaRyusho リアリズム=生活。そこを大事にせず、つまりは私たちの生活を破壊することは支持されません。
でもね、消費税増税をしてはいけないと思います。
思い切って消費税減税を公約にして選挙すれば、野党は死滅するでしょう。
@KadotaRyusho 単に反対するだけでは無く特定亜細亜の方を向いて日本の国益を損なう様な発言も多く、政治を停滞させるのが目的のような有り様を多くの国民が気付き始めていると言う事でしょう...除夜の鐘の問題然り日本人の感覚とはかけ離れたNoisy Minorに関してもそう感じます。
@KadotaRyusho 特になし党を作るしかない🤔
現に自民に不満がありつつも野党はもっと不満なので「特になし」か「自民党」になってる人はかなり多いと思う
@KadotaRyusho 明日がないのはみんな薄々感じているとは思いますが、それでも「反対だけ」しかカードがない気がするので、もうどうしようも無いのではないでしょうか?
@KadotaRyusho 私見です
China関連の公明とさよならして頂きたいです
@KadotaRyusho 安倍政権の支持が落ちる一方で自民党の支持が上昇。
よっぽど野党がヒドイ事が、あらためるまでもなく実感します・・・😓
@KadotaRyusho それでも特定野党支持者は、「調査結果のうち、支持政党無し38%余は、特定野党支持者だー!」って妄想しそう。
@KadotaRyusho 政治は「イデオロギー」だと思っている世代が作っている野党ですからねぇ。
政治は「リアリズム」だと気が付けば、「もりかけ」や「桜」は政治的なマターでは無い事た解るはずなんですけど。
@KadotaRyusho オールドメディアにかかれば、この数字はまるで逆かの様。如何に民意に反した報道をしているか、そしてその偏向振りが激しいかが分かる数字でもあると思う。明日が無いのはそんなメディアにもでしょう。
@KadotaRyusho 「自民」と「特になし」で80%弱。
終わってるよ、野党。
@KadotaRyusho れ新0.6→0.2 前回比1/3!
N国0.1→0.2 前回比2倍!
どちらも誤差の範囲ではあるが
@KadotaRyusho 本当に支持政党なしの数字が民の真意なのか?本当に政党はこれだけなのか?がこの手の調査の問題でもあるが。
@KadotaRyusho 立憲はギリセーフかと言えなくもないが、国民と社民は間違いなく #誤差範囲 でほぼほぼ数字に意味がない。
門田氏の仰る通りで有権者はわかっているが、国民、社民らは特にわかっていない思考停止状態。・・・かと言って立憲もギリと今一度書いておく。
@KadotaRyusho 残酷って言うより、現実的。出来もしないマニフェストやらに騙されないだけ。マスコミが応援する政党は、有権者から見れば無能。その違いです。
@KadotaRyusho 5%すら怪しいなぁww
立憲と他の政党支持者の5~10%の人達が『アベ政治を許さない』な人達なのだろう
ネットに溢れてる『アベガー』の人達はノイジーマイノリティっていうのが明らかだな
@KadotaRyusho 有権者は冷静でよく見ています。おかしな議員連中より遥かに賢いですよ。
@KadotaRyusho 全てとは言えないが、多くの国会議員は党の支持率とかどうでもよく、自身が選挙に勝ち議員という特権を維持出来ればソレでOKと考える輩が殆どかと思う。
国の為、政治家として志を持つ人は1割もいないかな。
@KadotaRyusho 質疑の持ち時間も
7%でいいですね、そろそろ。

野党に気を使うのを止めたら、
質問時間も減って、
支持者もポンコツ政党と
再認識するだろうし...
@KadotaRyusho 安倍政権反対でも結構ですが、日本の国益になる事をしてくれればいい。
@KadotaRyusho 自民党も褒められたものでは全くなく、絶好のチャンスなのに。
@KadotaRyusho 国民が世界情勢を見ていて、国内の野党に対する評価が厳しく成るのは当然の事だと思います❗(^-^)/
@ZAPNEWSJP @KadotaRyusho まぁ、消費増税は自分達の時に決めちゃいましたからね。
安倍総理は今まで引き伸ばしてただけだし。
@KadotaRyusho ヤジ、嫌がらせ、ごっこ遊び
そして国会ボイコットの職場放棄
仕事しない野党を無党派層の誰が支持すると?
もし政権が取れたとしても『悪夢の民主党政権再び』でしかなくなる、そして『日本が消える』
@wH1CwsIL89vuxXw @KadotaRyusho この政党が国会で20人以上の議席を持てば変わるかもね。
@KadotaRyusho 国会で泡沫政党が過剰に優遇されていて逆の意味で不公平。民意が反映されていないのは問題!
@KadotaRyusho でも、自民の支持が増えてるのが分からない。

IR汚職容疑、元法相家宅捜査は重大な事件だと思うけど。
@KadotaRyusho 有権者も時間とお金には限りがあるので駄目な物は切り捨てて行かないといけない。企業も倒産し、労働者も首を切られ追い出されたり脅迫されたりもする。政党や議員も無駄に税金と時間を使い、議論すらせずに愛人と海外旅行に行ってサボるなら淘汰されるべきであり、その評価が数字に表れるのは当然だ
@KadotaRyusho 日本も共産主義を違法にすれば良いのにね、でも悲しい事に出来ないな…
@KadotaRyusho これが選挙になると違うんだよなぁ。
@KadotaRyusho 私は自民党の支持率が上がったことにもガッカリです。
野党は論外として。
@KadotaRyusho 維新を除く野党の支持率を合計しても自民党の1/4にも届かない。
日本ではヒダリの野党は不要‼️と言う民意です^_^
@KadotaRyusho 野党の人達にはこれが理想なのです。
ガヤってれば政治家でいられるのですから。
これだけ支持率が有れば今居る人達は政治家で居られます。
@KadotaRyusho 市議会のレベルでは全然違いますよ
地方では第一勢力公明党
第二勢力は共産党です
地方創生に騙されないで
外国人参政権が進んでしまう
(4)は必見、総務省発人員調べPDF
soumu.go.jp/main_content/0…
@KadotaRyusho 国民の玉木さんが政権交代もあり得るとかギャグかましてたけど、これ見て息してる?
@KadotaRyusho 野党が何をしても。策を弄すればするほど、哀れになるだけ。もっと建設的な事をしないと見放されるばかり!
@KadotaRyusho でも、年をまたいでも相変わらずやってるんだよな。桜の会のヒアリング。
@KadotaRyusho れいわとかN国の0.2%って酷いね。1000人中2人しか支持されないような政党に税金投入するのか。。支持者から集めた金で充分のような。
@KadotaRyusho 国民から支持されない野党が国会を混乱させる。自民にしか票を投じることのできない国民、選択肢のない国民は不幸だ!
@KadotaRyusho 維新の支持率なんで上がらんのやろ?
@KadotaRyusho 桜で散々反安倍政権や自民党のキャンペーンを張ったにも関わらず、自民党の支持率が上がった事を、野党と反日メディアはよく考えた方がいいと思います。
@KadotaRyusho @shoetsusato 嫌がらせばかりの野党は韓国とイメージがダブる。
@KadotaRyusho 当選数がその比率になってほしいものだ。それだとさすがに自民が横柄になるか。
@KadotaRyusho 他者の調査では立憲民主は3%台というのもあります。
@KadotaRyusho もう野党も合わせて皆グルの、与党がボケで野党がツッコミのエンドレス政治屋プロレスで飯食ってる連中だと思ってるので、日本の政治全体に期待なんかしてないですね
@KadotaRyusho この「特になし党」ってのめっちゃ強いじゃん
@KadotaRyusho 今の野党には民衆が期待していない事の表れかと思います。
ただ、無党派層の多い事からも数字程与党に寄り添ってもいない事も現実かと思いますね。
やはり与党の中でも昔の政治家の様なグイグイ国民を引っ張っていく人が少ないですね。
しかし、野党諸君には全くの期待感はありませんね。
@KadotaRyusho @minnna88 これ見てると国民の意に沿った政党が出たら一気に与党になる可能性を示している。(笑)
@KadotaRyusho 安倍政権の支持率が下がらない。ただ、最大の支持理由が「他の内閣よりも良さそうだから」という消極的指示。安倍政権下の国政選挙は投票率低下が目立ち、2019年7月の参院選投票率は48.80%と半数を下回った。実際には国民の25%、4人に1人しか自民党に投票していない。棄権は白紙委任ではない。
@KadotaRyusho 最近ずっと言ってるけど、メディアの世論調査、本当に世論調査になってる?「特定世代の意識調査」なのでは?

もし調査対象が、「固定電話があって、自動応答に答えてくれる時間のある人たちだけ」なら、こんなデータ全く信用ならないでしょ。URL先には調査方法調査人数は書いていない
@KadotaRyusho 政策よりもスキャンダル探しの野党系を支持する事は無いですね。
@KadotaRyusho 結局は責任ある野党の不在が問題。モリカケや桜等では無く、政策論争で与党に対する姿勢が無い限り、看板を幾ら付け替えても支持率が上がる訳が無い。
@KadotaRyusho 政策や党派単位でも投票できるように選挙のシステムを改革しようとすると、なぜか狂ったように嫌がる人たちがいますよね。

あっ(察し)
@KadotaRyusho おっしゃる通り。
そして一番不幸なのは、選択肢のない有権者
@KadotaRyusho 国民の支持は要らないのでしょう。
半日国民の支持があれば議員になり続けることは可能なのですから。
政権の自民党が、野党におもねる政治をしない決意をすることを切望します。
@KadotaRyusho 立民と共産支持者っている事がおかしいw桜とかモリカケとかまだ知りたいのw❓
@KadotaRyusho 「特になし」38.5に安心する野党。

「約4割の有権者自民党の政策に反対だ!」
と言えるからね。。

やれやれ。😓
@KadotaRyusho 今の野党っていうのは、自分達を潰すために活動しているかのよう。それとも日本人の政治認識が「幼児なみ」と思っているんじゃないだろうか?
@ta_fujihara @KadotaRyusho それは、反自民の考え。
親自民から見れば、「俺一人選挙にいかなくても、どうせ自民の圧勝!」と皆が思ってるから、投票率が下がった。
皆が投票したら、支持率は75パーセント。

こんな数字遊びは止めて、出た数字を受け入れるのです。
@KadotaRyusho 野党は自分たちの支持が伸びないのは、国民が悪いとしか考えていないからダメなんだな。
@KadotaRyusho 主張が異なるから分裂したわけで、国民民主の助成金をいかに奪いとるかの合流茶番はお見通し。
ただ政権交代などできるはずがないと当人が一番分かっているのが大きな問題。
@KadotaRyusho 野党の皆さんには
「高アルコール飲料」と「覚醒剤」選ばされる国民の気になって欲しいですね。
長期的に飲めばアル中になるかもしれない物と飲んだら人間辞めるモノを選ばされるんだから前者選ぶでしょ。体壊すだろうことは分かっていても人間辞めるよりまし。
覚醒剤も飲んだ時だけは気持ちいいし。
@KadotaRyusho シナ・朝鮮ポチのNHKも たまには まともなデータを公表するもんだ・・・多分 次回データ公表値は安倍政権強烈下げの捏造値データが目に浮かぶ。97%の事実報道する事で3%の捏造報道の嘘が 真実として受け捉える盲点ついた 姑息な手段を使いそうな予感がする。
@KadotaRyusho 支持率5%
確率で言うと5%は
まずは発生しないから切り捨てられる事象
5.4%はその発生の危険性がないと言えない
まだまだ気をつけないといけません
5%割れにするまで
@KadotaRyusho @camomillem0703 日本国民は、またまだ聡明ということですよ。
@KadotaRyusho 政権の足を引っ張ることしかやってない立憲なんて絶対支持できないですよ!
@KadotaRyusho 国民は政党に夢を見ているわけでは無いということですね。
@KadotaRyusho NHKは、任意に1000名を無差別抽出したような事をいっていたが、信用できない。この結果でもまだ、左バイアスの掛かった調査をしている事が窺い知れる。
@KadotaRyusho 特になしが3%減ってその受け皿が数字的に自公になっているのは喜ばしい。
いつまでたっても1%に満たない政党に歳費(税金)を払うような「議員向け生活保護」は法規制が必要かと思います。
@KadotaRyusho @fujinokibiwanok 勢いのある7%なら良いのにね。でも、じり貧の7%だからね!その中身は、当時の民主党政権の残党だよ!これじゃ誰も信用して票入れないよ!
@hanedaisuke1030 @KadotaRyusho オマエラが選挙に行かないと民主党がクルぞーーって恐怖感はありますよね。
@KadotaRyusho 自民党以外を全部合わせても15.3%www
政治其の物が終わってる!www
@opinion_co @yuky60063291 @KadotaRyusho 維新は先日の言論弾圧以降保守系支持者が離れ出したので無理!
橋下の影響が強く自分達の主張に反する意見は弾圧するとバレたので都構想も廃案に追い込もう!
@KadotaRyusho 自民にあらずば政党にあらず。と言われても仕方ないですよね?
@KadotaRyusho 賛成 まったくその通り
野党は どうしてわからないのでしょう
くっついたり離れたり その繰り返し 勉強しないんだから‼️
@KadotaRyusho 本当に、
でも現状の自民がポイントを上げるのも如何なものかと思うのは、私だけなのか?
@KadotaRyusho 自民にもしっかりしろよと思う点は多々あるけど選択肢がここしかない。
@KadotaRyusho 僕は社民党を小数点以下政党と言い放ってます
自民党以前に賞味期限切れです!!
@KadotaRyusho 個人的には、野党の意見が「野党の意見」としか報道されないのもなかなかだと思う
各政党で主張は違うわけだし、自民党が議論したい領域以外の主張だってあるだろうに
@KadotaRyusho なんと言っても
自由民主党だ〜

安倍首相の次がいないのが心配だ
@KadotaRyusho @maumau94002421 共産の3%は 正常な国家の証の様に思います。 けど、維新低すぎ。
@KadotaRyusho 二大政党の攻防は、今の日本には期待できない(泣)野党の一本化は、お金💴がすべて、情けない‼️
@KadotaRyusho そうですね。
政権取って、何してくれるの?
また裏切るの?
かも。

なぜ国民の信頼を失ったのか? どこで失ったのか? 全く反省がない、そのように見える。
これで、批判ばかりしていたのでは、実質与党の応援になっている。
ずっとその繰り返し。

#山本太郎 の存在が救い。
#太郎で行こう
@KadotaRyusho 前回比を見るに「1%も増減しない」って事が、
かの政党にはもはや元からの熱狂的な支持者しか残っていない現実と、
浮動票から1%も取って来れない程度の事しかしていない情けなさを
物語ってますね。
@KadotaRyusho 普通に働いてるオッサンからしたら、議員がデモに精出してるような処は怪し過ぎですね…
@KadotaRyusho いや、立憲が5.4%あるのが、驚きです。2-3%がちょうどいいくらい。
@KadotaRyusho @fzc_m ツイッターをしているとこの政党支持率が本当か?と思っていまうな、いかにバイトが多いのかと言うことなんかな
@KadotaRyusho 現実的な選択ですが、自民党に傲りが有るのも確か!

栄枯盛衰世の習いですよ?
@KadotaRyusho あれだけ問題のあった自民党が大きく伸びているのにね。特定野党は支持率の異常なまでの低さを自覚してほしい。
@KadotaRyusho この結果を見て一党独裁!アベが悪い!という結果に結びつける人達がいるのが恐ろしいです。
@KadotaRyusho 小数点以下切り捨てで0の所なんて映す価値なしで良い。
@KadotaRyusho 残酷て
そりゃそうやと思う
我々は将来の生活がかかってる
桜を見る会なんて一般人やってたら呼ばれないし興味が無い
そんなんであんだけ税金使われて支持しろって方がおかしい
@KadotaRyusho @FujiiShoji1209 社民、れいわ、N国に至っては、もはや前座の色物にもなれない。しかし、厄介なのは特になしの38%を全部自分に振り向かせることができると根拠のない自信を持っている輩がいるということです。特に立憲、れいわとか・・・
@KadotaRyusho れ新が、-0.4で0.2ってスゴい変化率ですね。
山本の、ベクレてるとか、ディスカウント
福島は許せません。
@KadotaRyusho 国防審議を、もっとしないとダメと思います。
@KadotaRyusho せめて政治をしていたならわからないでもないんですが。追求とかいう検察ごっこが長過ぎて話しにならない。いっそクーデターでも起きてくれないかとか思うくらいには絶望してます。
@KadotaRyusho もともと、政治家には向かない人の政党だから、仕方ないことです。
@KadotaRyusho NHK世論調査は選挙前や政権維持のための人質にされていませんか?
紅白観覧者招待が身内なら、世論調査も身内の可能がないでしょうか?
@KadotaRyusho ゼロ%級に政党助成、歳費が居るんですか? 単なる政治屋保護の憲法違反。
@KadotaRyusho @aiwanagareru この中に、純粋に保守である党が
存在しない事が日本人の悲劇… pic.twitter.com/qog7GZ9XTc
@KadotaRyusho 政治関係のいざこざ以前に日本のために仕事してるすかこの人達?
@KadotaRyusho マスコミや少数の識者なる人等は山本太郎を推してる感じ。
@KadotaRyusho 野党がだらしないのはその通りだと思う。だからといって嘘で固めた自民党政権が許されるものではない。
@KadotaRyusho まあハードル低いはずの、消極的自民支持者を振り向かせろとさえ言いません。
さらに相当ハードル低い、特になしさん達さえ振り向かせること出来てないというのが、もう存在意義の無い証明。
@KadotaRyusho 野党の連中は、民間企業で言ったら「給料泥棒」。戦力外どころの話ではないですね。
@KadotaRyusho なんだろ、ここまで来ると逆に同情を禁じ得ない(つД`)ノ
@KadotaRyusho 唯一 野党の希望だった維新も
数字は落ちてゆくと思います。
香川県に次いで、ゲームをする時間を規制するというマヌケな事をニュースで読みました。
間違えた事は直ちに修正していくのが維新の良いところでありましたが、もう改革政党でも無いかもしれない。
@2323tohage @KadotaRyusho その世代だと、モロに全共闘世代では?
それでもこの結果・・・ちーん
@bakumaearame @KadotaRyusho 特に無し党=無所属
なハズなんですけどねぇ😓
@KadotaRyusho 自民党は非常に宜しくないが、一部野党はさらにさらにさらに宜しくないので自民党を選択せざるを得ないのです。
@KadotaRyusho 先生それは残酷でなく
冷静と言うべきでは?
@KadotaRyusho 分かるんだけどさ、『特になし』に
目を向けよう‼️何で特になしが多くいるのか。
期待する政党が無いから特になしなのか
どーでもいいやって特になしなのか。
それをどこかしら、この政党が‼️って
胸張って言える政党作り必要なんじゃないのかな?
@KadotaRyusho 自民党が40%取れるほど良いのでは無く
野党が自民党に40%を取らせるほどに無能
@KadotaRyusho これ、自民が優れているわけじゃなく他が勝手に自滅していってるのよね・・・
@KadotaRyusho 日頃、#世論#アンケート では「・・・の説明に納得していないが大多数」とか大声で叫ぶ野党やメディアは、この #支持率 の現実には声なしか!?
尚、#自民党政権 には「#実るほど頭を垂れる稲穂かな」を、毎朝起きたら唱える謙虚さが大事!
@KadotaRyusho 自民と特になしで二大政党制完成したか
@KadotaRyusho 多分、奴等は「特に無い」=「自民じゃない」=「反自民」=俺たちを支持したい筈=俺たち支持されてる。
と脳内変換してるんだろう。
@KadotaRyusho ギャーギャー騒いでる内容が国民にはほとんど関係ないから、そりゃ支持なんて得られんよね。
@KadotaRyusho 国民の当たり前の反応です。
いまだに気がつかないなんて、呆れ果てての、この結果。
鈍いのか、奢りか。
@KadotaRyusho たったこれっぽっちしかない野党の現状。除夜の鐘に文句を言う少人数のクレーマーみたいですよね。その少人数のせいで大切な時間がどんどん削られていく。
@po8992 @KadotaRyusho まだ「旋風」と言いたがる人達いるのかな?
@suamablogger @KadotaRyusho 与党が出した案に、
「ここをこうすべきだ」という考えの一つも出せば、
もっと割れて、野党が本来望んだ形になるんですけどね^^;
無能すぎて出来ないのか、
思想が変な方に振り切っててやらないのか・・・
まぁ、有権者側には関係の無い話ですがw
@KadotaRyusho 正直、健全な野党を作ろうとしない日本社会もどうかと思いますけどね。まったく目覚めてない。
@KadotaRyusho れいわが1/3になってますね。アレな人たちもさすがにアレ過ぎじゃね、と気づいたわけで。
@KadotaRyusho これを見て、「自分の周りには自民支持者なんかいない、この調査は捏造だ!」と言っている野党の支持者がそれなりにいるようなのです。

おそらく同じ考え同士の人だけで集まり、社会が分断されてきているのではないかと思います。
@KadotaRyusho 自然消滅しても誰も気づかないレベル。

K国と政権批判しかできない野党は要らない。
@KadotaRyusho 野党は中韓忖度政党ですからね。でも自民にもそんな輩がワンサカいるような。この機会に一掃してもらいたいです。
@KadotaRyusho 反対だけでなく、自分達には激甘集団。ブーメランとダブルスタンダードスペシャリスト。
@TaiwanHistoryJP @KadotaRyusho 同感です。マスコミはこれでもまだ偏向報道する?無理じゃね?
そしてまともな保守野党、作りませんか。私は10周遅れくらいで一生懸命勉強してます。が、仮にめちゃくちゃ努力しても、致命的に政界に遠いし人脈はない。誰か立って欲しい❗️
@KadotaRyusho 自民党以外はほぼ死んでる。
政権交代」でヒドイ目に遭った経験が他の政党に票を投じる事を許さないのかも知れない。
次の首相が鳩山や菅みたいなのだったら嫌過ぎる、二度とあの時代は経験したくない。
@KadotaRyusho 今の野党が完成に見放されてるという認識を野党やその支持者に突きつけてもアーアーキコエナイしてるのがなぁ。
もしカリスマある非既存政党(れいわもN国もこれには該当しそうもない)が登場してきたら既存野党は一気に塗り潰される可能性はあるよなと。
@KadotaRyusho 7%と言う事は10人のうち1人いるかいないかと言う希少種って事ですねww
しかしマスコミは野党共闘政権交代できるようなデマを流す。
@KadotaRyusho 自分は日人なので、反日売国を支持するような事は絶対にありえない!
@KadotaRyusho 『安倍自民を倒したい!』と思ってる人やメディアこそ
一度野党を更地にして総取っ替えする事が近道
でしょうにね・・・

本当に愚かな左派界隈
@KadotaRyusho 逆にカルト化し先鋭化して何か起こさなければ良いかと心配になります。
@KadotaRyusho 共産3%・合流民主7%と考えると、ドリーマーは1割。筆坂さんが言っていたように、1割の取り合いになるでしょうね。
@KadotaRyusho 日本国民の命に関わる石油タンカーの護衛のための自衛隊派遣に反対しタンカーの乗組員の命を危険に晒している野党には腹がたつ。原発に反対し石油タンカーの護衛に反対している野党は、日本国民は電気を使うな暖房も使うな日本は滅べというのか!
@KadotaRyusho はっきり言って馬鹿。
試験受けて落第点もらっても
それを認めないのと同じ。
反省ザルの方がマシ。
@KadotaRyusho 結局、政策論議のできない野党よりも多少頼り無い与党が選ばれるのは必然。
@KadotaRyusho どうせ 自宅の家電話調べの数字でしよう?
@KadotaRyusho 野党第一党の支持率5,4%って・・・今や反自民=野党支持の時代じゃない。こと今回は波風を立てない様にしてきた韓国の諸問題に毅然と対応した政府に力強さを感じ、反転粗探しに終始し会期を無断にし、天に向かって唾を吐き続け満足している情けない野党にウンザリしている。
せめて政策で唸らせて‼️
@KadotaRyusho @mamachannoaka マスコミが朝から晩まで安倍政権を叩けども、日本人はそこまで馬鹿じゃないんだな。
@KadotaRyusho パヨ系が支持している政党☺️ こいつらの胡散臭さと偽善を日本国民はお見通し☺️
@KadotaRyusho 国会を健全化するために、比例代表参院中選挙区の功罪を点検し、有権者による選別を重視して、完全小選挙区制化を検討すべきと考えます。
@KadotaRyusho 野党のだらしなさと無能さに
笑うしかないですね
@KadotaRyusho かつての野党はどうしたんですかね🤣
@KadotaRyusho 反日パホーマンス野党に、国民は騙されてない証拠ですね😁✨✨
ネットの発達で、オールドメディアの嘘も通用しません😀
@KadotaRyusho ほんとに、国民はバカではない。
まさに「この国民にしてこの政府」だ。(この言葉、初めて肯定的に使った。)
@KadotaRyusho 野党支持者は「6割は自民不支持!」という頭お花畑なこと言いますけどねどうせ。なんでそういう輩は支持政党ない=自民不支持という都合のいい考えになるんでしょうね?ただ現実から目を背けたいだけかw
@KadotaRyusho 野党をブッつぶせ!って立候補すれば快勝間違い無い....BOO‼️
@KadotaRyusho 同意。
今の野党見ていると
期待感0合流も単に選挙での生き残り模索してるとしか
思えない
反対のための反対に先等あるわけもない。
@KadotaRyusho マスコミの思い通りに世論誘導できる時代ではない。
野党・マスコミが、対中軟化のトランプ大統領の尻を叩いて対中強硬の旗を振る米国民主党に学んだ方が良いのではないか、と気付いたら大変だ。
野党が習近平国賓招聘に反対の論陣を張るようになった時こそ、自民党は安閑としていられなくなるだろう。
@KadotaRyusho 野党も世論調査を見ても何の反省もしないのかな。いくらスキャンダルばかり追求しても支持率は上がらないといということがわからないのかな。もっとちゃんとした政権構想を出してこないとダメ。森加計桜だけで誰が投票するの。森加計で倒れたら何をやってくれるのとなるだろうが。その答えはないではね
@KadotaRyusho 内閣府の酒田の愛国行為で、安倍政権は蘇生しましたか。 pic.twitter.com/tCPzt7Pz8C
@KadotaRyusho 👈 反対only野党  には 明日が無ぃ来なぃ 三途の川道only👻 存在。😜 
財政厳しき日本 議員給与 の 7% が 無駄に出費😢😪 の 此の現状🤢 早急に 零 出費 に 近付けないと 明日の日本 は 無ぃ。(-_-)zzz
@KadotaRyusho 安倍首相批判勢に。安倍首相を辞めさせてどこが政権とってほしいのというやりとりを見ても、皆濁すだけで「いないです」とはならない。
でも「○○です」とハッキリしている人はリプ欄に1割程度。
この空間が未だにわからないのですが、どなたか教えていただきませんか。
@KadotaRyusho まったく、、最近の国際情勢見てると与野党問わず一致団結したとしても中国、韓国、北朝鮮と張りあえるかどうかも分からないのに取り込まれたり、内部で争ってる場合じゃないですよね。今のマスコミと野党はもはや不要。
@KadotaRyusho 国民の意向を無視し続ければ、当然ですね。
それを感じれない、感性のなさはやはり無用な方々。
事務所に帰って、街頭に立てば自分達のあわれな姿が実感できるでしょうに……。
@KadotaRyusho 左派マスコミがいくら偏向報道しても有権者はもう騙されません。椿事件はもう通用しないことにいい加減気づけよって事です。
@KadotaRyusho 国民には最悪のご時世。代議士さんは、本当に国情をわかってんのかなぁ?

togetteruser.hatenablog.com