棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

なぜフェミニストは宇崎ちゃんポスターを叩くのか。

宇崎ちゃんポスターが炎上した件、不思議ですよね。なぜそこまでツイフェミの人たちがこだわるのか。答えは2つ。

1、女性としての自分の価値が下がるから
2、工作員だから

女性としての自分の価値が下がるから

二次元に性的な魅力が大きくなるとリアルで生活している女性としての価値が下がると勝手に思い込んでいるんです。

おっぱいが大きい、見た目も可愛い、そんなものに存在価値を奪われたくないからヒステリーを起こしている姑です。

本当は女性としての価値を下げているのは性格が悪い本人の問題なんですけどそこは見ないんですね。

こういう価値を自分から下げるような人に寄りそうのがパヨク工作員の定番の手口です。

パヨク工作員

まずこの人たちは献血ボイコット平然と叫んでいます。他人の命などどうでもいいという事ですね。

関東の年始の輸血を支えているのはコミケの献血です。これで救われる命が沢山あります。

献血という社会貢献をさせたくない人達がフェミの皮をかぶって宇崎ちゃんポスターの批判をしているんです。

現に、野党のセクハラにはダンマリを決め込んでますね?

野党のセクハラはいいセクハラなんですよ。

何故か?

野党には今後も国会空転という大事なお仕事があるからです。だから仲間として足は引っ張らないんです。

でも日本は敵ですから。社会貢献という良い活動には邪魔をしなければならないんです。

そうやって犠牲者を一人でも多くすることで日本が降伏した時に私の一族はこんなに貢献しましたって言って、同族をイケニエに捧げて裕福な暮らしをしたい。これがパヨクの正体です。

つまり根本的に日本のフェミニズムは歪んでいますし間違っています。

私たちに出来る事

国民に出来る事はいくつもありますが、まずはこの反日工作員議員を国会に送らない事です。投票にいって落とすべき人を落としましょうね。

宇崎ちゃんは遊びたい! 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

togetteruser.hatenablog.com