棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

走って揺れるおっぱいのティファ・ロックハート3D

togetter.com

ティファ・ロックハートの3DCG。おっぱいがすっごい揺れるよ!

絵の描き方講座 - Togetter

そのあごのバランスも良く解らないんですけどね。

スイカ一玉を丸ごとゼリーにする動画 - Togetter

サークルさんって本が売れなかったらどうするの? - Togetter

本気と適当で描いた時の評価の差。絵描きあるある - Togetter

付き合ってることを秘密にしてる生徒会長と不良の話 - Togetter

脳内にコンピューターを入れるようになった近未来の話 - Togetter

サイバーパンクで実際にありそうだし、近未来で確かに起こりそうな設定。

あのさ「パーティを追放された」から始まる主人公もうやめない? - Togetter

びっくりするほど伸びた。

コンパスに代わる、円を書く道具。スタイリッシュ。 - Togetter

戦車がトップスピードで普通の車にぶつかると…… - Togetter

爆発四散。という表現すら生ぬるいと感じたので。

問題です。どうして、中国やロシアは日本にスクランブル発進をさせるのでしょうか? - Togetter

中韓と仲よくしようと主張する室井佑月に聞かせたい答え。

そういう偵察をしていると言う事は侵略する意図があると言う証拠になるんですけど、それでもなお仲よくしようって言う妄言を言うんですかねあの人は。

室井佑月「プロ市民? あたしはデモに出たときお金など派生しなかったけど」 - Togetter

そしてこの発言である。2ちゃん用語を割と使うくせに2ちゃん用語のプロ市民を知らない訳がない。わざと知らないふりして誤謬で難癖付けてる、タチ悪い客の典型みたいなコメント。

タレントとしてそういう場所に行ったらテレビの仕事増えますからね。あなたは間接的に報酬貰ってますし。

枝野幸男はなぜ自分たちで通した消費増税に「日本が破滅する法律」と言うんだろう - Togetter

もう一方の中韓のスパイ政治家は自分たちで決めた消費税増税に反発する一貫性の無さ。場と議論を混乱させたいと言う点では一貫性が保たれてますし、もはや何が目的化はこれで明白に。政治家として当選させてはならない人材ですので、有権者はちゃんと落選させるよう他の政党に入れましょうね。

社民党の系列である立憲民主党と、共産党は日本の衰退が目的の政党です。玉木雄一郎? アレも芯が無いから落選させましょう。政策が無さすぎる。

北朝鮮への帰国事業、受け入れを担当した北朝鮮副首相補佐官の音声 - Togetter

着物業界は自分たちで自分たちの市場を縮小させる天才 - Togetter

デマ注意「食品ラップは害。ヨーロッパではラップでチンしない」 - Togetter