棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

51ページの報告書を5分で読む蓮舫

togetter.com

蓮舫さんも読んでないと思うんですけど。こういう難癖ではなくちゃんとした政策を提示しないから支持率下がるんじゃないですか?

togetter.com

蓮舫とか野党のああいった行動を後押ししているのはメディア。メディアがそういう部分を取り上げたがるから結果としてそういうことをするようになった。商業的にはもう転換期なのでこれももうすぐ通用しなくなりますね。

togetter.com

シニアカーは歩行者なので確かにこうなる。免許取っても何かしらのトラブルの元になりかねないのでこれはこれで問題ですね。

togetter.com

togetter.com

togetter.com

togetter.com

何であなたみたいな人を応援する人がいるんでしょうねぇ。

togetter.com

選挙の為にというのは被害妄想じゃないかなぁ。

この後ミサイルが原発に当たったらどうするのかと言っていたが、その為の迎撃システムだし。北朝鮮みたいな国がミサイルを撃たないようにどうするのかという案は示されていない。軍備を拡大しなければミサイルが飛んでこないと言う立証もしていない。

コメ欄で売国奴扱いされていたと思ったら売国奴はもっと賢い、売国奴に失礼ってながれで面白かった。そうですね。もっと賢いですね。