棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

中国、チャイナマネーという巨大マーケットが既得権としてハリウッドに作用する

togetter.com

日本のお左翼様も同様だけど。中国共産党の弾圧などに対してパヨク連中も野党もだんまりを決め込んだ中、ハリウッドスターたちもだんまり。

世界一位の人口を持ち、経済発展で豊かになってきたからこそ中国というマーケット、中国人というお客さんはいいお得意さん。この市場を失いたくないのでふだん正義だ人権だと口にする人たちが人権弾圧に対して沈黙する姿は、結局チャイナマネーをより得たいだけの短絡的な守銭奴という性質を浮き彫りにした。

 

togetter.com

 

togetter.com

相変わらずのアホっぷり。

中韓に冷たい対応を取ればギャーギャーわめいて、その他の国と連携すればまたぎゃーぎゃーわめく。中韓のスパイか何かですかと聞きたくなる。こんなアホコメントしかできない室井佑月をコメンテーターとして出していたらコメンテーター全体がアホでもできる仕事と思われるだろうし、そう思わざるを得ない。共演NG等で干されればいいのに。

togetter.com

togetter.com

以上昨日の5まとめ。

Amazonの注文は5ぐらいを行ったり来たり。毎日1はクリアできそうなので最低10発注をクリアしたい。検索エンジンからの流入が増えればうれしいのだけれども、togetterはアクセス解析が無いのが残念。みんなどうやって判断しているんだろう?