棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

「◯◯にNo」は政策じゃない

100万pv超えました。まとめの総数は600。なんとか一日につき1発注をキープしています。クリック、アクセスは伸び悩んでいます。

政治関係

togetter.com

野党のプラカードはいい加減にして欲しい。

メディア対策で足を引っ張れた時代はもう終わった。

今はネットのおかげで政策を選ぶ時代に来てる。右傾化と言うけどただ単に信用できないボロが山ほど出てきて自滅してるだけ。政治、政党を調べれば特定野党を支持する理由なんか当然無くなる。日本共産党立憲民主党も信用には値しない。

維新以外の政党は政策が無い。政策の選択肢が2つしかない。こんなものは民主主義の否定。誰が否定しているのかと言えば選択肢を用意してこなかった野党そのもの。香港のデモに対してもロクに声明も出さず、どちらを支持するかも明確にしない。中国共産党の犬が国内の政党を取り仕切っている状況証拠。

その他ネタ等

togetter.com

togetter.com

togetter.com

togetter.com

センサー付けたら3Dモデルデータをすぐに作れそう……と思ったけど今は動画でやるからそれはないか。

togetter.com

一方で仕事が理解できない馬鹿の発言。こういう馬鹿は消えればいいのに。

togetter.com

togetter.com

枯れた技術を使うのが任天堂お家芸バーチャルボーイはモノとしては枯れた技術だったかもしれないけど発想が先進的すぎた。時代が追い付いてきたのかな。

togetter.com

togetter.com

健康診断ちゃんと行きましょうね。

以上10まとめ。控え目。