棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

参政党立候補者「メリケン粉を食べるようになってから、日本人のがんが増えている」

げ。本当に「戦前の日本に小麦はなかった」って言ってる…我らうどん県民からの票は要らんということですね。 pic.twitter.com/yi24O1SBTh — アームズ 魂(@fukuchin6666)Wed Jun 29 00:03:22 +0000 2022 みんな大好き陰謀論 作者:内藤陽介 ビジネス社 Amazon …

「性的表現が特に未成年に与える悪影響については、普通に論文は出ます」←剽窃したものだった

ちょっと調べたら、性的表現が特に未成年に与える悪影響については、普通に論文は出てきます。jstage.jst.go.jp/article/jsicr/…www8.cao.go.jp/youth/kenkyu/s… twitter.com/winger_fizz/st… — しお(汐街コナ)@新刊「しごヤバ」発売中(@sodium)Sun Jun 26…

年収200万円で豊かに暮らす。誤解を受けたタイトルの書評

今、超バズっているけれど誰も読んでいないで批判されている可哀想な本『年収200万円で豊かに暮らす』を買ってきて読み通しました。私にとっては良いところ悪いところそれぞれありましたが、本とは誰にとってもそういうものでしょう。少し解説していきます。…