棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

2019-12-18から1日間の記事一覧

ツイフェミ「宇崎ちゃんはNG。初鹿明博氏の強制わいせつはOK」

宇崎ちゃんの件で、ツイッター·フェミニストのアカウントをよく見るようになった。不思議なことに、初鹿明博氏の強制わいせつについてあまり発信していない。与党の議員が同じことやったら、朝から夜までずっと叩いていただろうに… どうしてMeToo運動をやら…

パヨ「民主党政権が続いていれば絶対今よりいい生活が出来た!」

民主党政権は自民によって『悪夢』とされたあのとき国民がメディアに惑わされず政権を支えていたなら今よりずっと暮らしやすい国になっていただろうその後の安倍政権は隠蔽、改竄、恫喝、懐柔…都合が悪いと逃げ回る正に反社会的であり『害悪』そのものだろう…

税が財源ではない理由は、業務上絶対そうなるから

税が財源では無いというのは、税収を財源として使う事は不可能だからです。これは業務上必ずそうなります。 twitter.com/Shinokeng/stat… — 蝙蝠 †伊達文右衛門(本名)†(@koumori_2011)Tue Dec 17 16:27:22 +0000 2019 togetteruser.hatenablog.com 発行と回…

日常生活ではあかんけど、SNSやからやっていいことなんかひとつもない

SNSでの他人との接し方は日常と同じやと思えばいい。しっかり話したいなら顔を隠すな。自分がされて嫌なこと、他人が嫌がるであろうことはしない。他人に自分の価値観を強制しない。日常生活ではあかんけど、SNSやからやっていいことなんかひとつもないから…

ホットサンドメーカーでシャケとホタテを焼く

ホットサンドメーカーでシャケとホタテを焼くだけの動画 pic.twitter.com/ntAjdWSPO2 — リロ氏(@ly_rone)Tue Dec 17 13:12:53 +0000 2019 togetteruser.hatenablog.com 美味しそう 前回の動画はこちらペラペラジャガイモとチーズとかを焼くだけtwitter.com/ly_…

3D空間の中に絵を直接描いたアニメーション

ボールと家以外は全部絵なんですが、3D空間の中に直に絵が描けるソフト(変態的な発想だな…)を使って描きました。blenderというのですが。お絵描きが好きな人も3DCGが好きな人も、どちらの人も楽しめるソフトですね!(初心者なのに知ったかぶり) pic.tw…